10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここでまさかの?

(*´x`)ノ こんばんわぁ

ちょっと旦那様の装備新調に
フレから格安でR55を売ってくれると
お優しいことを言われたので
隠し財産売りさばこうとしましたが・・・・・・


旦那に頼んでシャウトでクラ鍵売り出し


うぇ「・・・・1:1きた?w」


↓旦那様

1:1こねー 俺嫌われた?w


まぁ・・・くるわけないよね・・・

クラ鍵ごときにSET4mですもの・・・・


まぁ旦那様が嫌われるとしたら原因はあたしでしょう(ぉぃw


んでもって隠し子ちゃんで水着PDを売り出したがこちらも1:1こず・・

ふんも。。。。

まさかの金策失敗かしら?

今日の攻城戦 フレが所属している大手ギルド様が

落城 領地獲得したのですが

そのギルメンのかたがにゃんこを出したとの事・・・


ほしぃ・・・


フレに頼み交渉して15mでいいよーと

(・ω・`)モキュ?15m?

交渉次第では即座にでもと思ったのですが
なんせ金がない・・・・

そして聞いたらRではなく+だったとの事・・・・

旦那様に相談したところ 金策しつつ次の機会を待てと

はぃ マテですね・・・ ワンワン(違っ

まぁもともとRにゃんこがほしかったのでいいですけども・・・

あの47m売り出し以来 20mも値上げされた物しか見かけません


はぁ・・・・

本当に買えばよかったって後悔してます _ノ乙(、ン、)_


さて↓本日の戦記?w↓



今日は絶対攻城戦逝かない!!!!!!!


って宣言したにもかかわらず

新人さん2人が攻城見学いってたのと

るぅ1人で頑張ってたので

様子見で シーコ中断してるちでいってきました。
えてぽないしね


ファイア撃ちまくったけど あたらないw


そして明らかにLv判定出るのに お構いなく殺されまくり・・・

あぁ・・・萎える。。

まぁ攻城中 普通にLv差判定適応かどうかって判断

なんどもタイマンしないかぎりきびしいので(特にWizサン達は)

仕方ないといえば仕方ない。。。

ちょっとむかっときたので






まさかの








るちで門叩っ壊してやりました


やれば出来る子!それがるち!(ぇw

まぁ門落とした本人もマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?状態ですけどね

ついでに1KOも 緑陣営の人にファイア当てまくってた時に

奇跡的に取れたんですけどね(ぁ

まさか高LvWizさまに当たるとは思わなかったですけど
るちまだ64Lvだし ファイアもLv9だしね


ちょっと気分が乗ってきたのでうぇる出動要請に
のっかって、うぇる攻城参戦


時間的に9時過ぎてたので難しいかなって思ったけど

防衛側3回できました

やっぱ1回はやらないと楽しくないですよね

ちょっと 門の修復方法を聞いたので(やっと)

建材あるし?w やっちゃぇ(ぁ

って感じで隅っこに隠れて建材500使いつぶしました
(ぉぃぃぃぃぃw


門見えないから難しいw(当然

閉まってたかも解からないし

っていうか 門前殲滅要員居なかったので

閉めても 意味ないんですけどね?w

まぁ 色々システムを把握してきだしたので
たのしかったですw


1に勉強 2に努力 ってやつですね
あたしの場合3,4も金策5も金策ですが・・・


Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
