10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



馬日和 ('A`)

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ

本日の攻城戦・・・
スキルショートカットの並び替えをしたため
操作が完全にチーン
元々カスPSなのれ 中の人
相当 萎えてました ヽ(゚∀。)ノウェ

それに赤が少なすぎて 青の勢力の方が多く
はんぱなく苦戦し・・・やる気でなかったでs

緑陣営も多かったですけどねぇ・・・

っていうか

緑陣営の赤復帰地点荒し 本当に勘弁して欲しい

無論死んだ直後(戦闘した後)なのでHPは回復しきってないですし
SPも大体0になってる人の方が多いと思う;

その状態でマジバで荒されれば
普通に死にまくるでしょ?
完全無抵抗で復帰地点に帰ってきた途端
3~10KOやられるわけですしね

イヤなら復帰帰ってきたとき翼で飛べば?w
イヤなら外に出ればいいじゃんw

って・・・・1回の攻城戦での死亡回数
普通に数え切れないんですけど?
んでもって毎回毎回 翼で帰ったり
街の復帰点に帰れと?

城本気で攻めてて
1分1秒のタイムロスがどんだけ
痛いとおもってるの?

まぁ 攻めれる以上反則ではないがモラルを疑いますね
って 呟いた友人の言葉ごもっともですね(#゚Д゚)

最近じゃ青の人ですら復帰荒しにくる有様ですし

本気で萎える('A`)

まぁ・・復帰荒しにぶちきれて
復帰荒し狩りしてたおかげで80KO超えましたけどねヽ(`Д´#)ノ

っていうか 緑狩りする人たちも
緑の人のリアク範囲にわざわざ近づいてどうするんですか;
普通に出てきたときに 範囲外に待機しておけば

瞬殺出来るでしょう_| ̄|○

リアクは当たらなきゃ無敵発動しません;

わざわざリアクのエサになって相手を強くしてどうするんですか?

乱戦混戦は仕方ないですけど
もう少しスキルの特性や 対応
攻城での戦略を考えた方がいいと思います・・・

現状で 某ギルド60分防衛 本気ですれば
出来ると思いますよ?

あっちが手抜いてくれてることわかんないのかな・・・



ここ最近攻城戦 過疎ってきだしたしね('A`)


さてと・・・つまらん愚痴でした
ここからは本日の戦記



攻城戦後 攻城戦のPTメンバー

神プリ様 るぅ君 かご姉 うちの

H1P2W1でどこいこうかーって迷走(

ダスクHをだらだら周ったり
街道ボス殴ったりしていると
緑の人降臨 拉致候補キタ――(゚∀゚)――!!

ってことで早速捕獲して
かご姉が討伐クエ用にとアビスとロストの鍵を出してくれ
1周づつ行ってまいりました(*´∀`*)

アビスでは何もでなかったのですが

ロストでのこと・・・・

ボス1にて

テレッテー♪と軽快な音が流れ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って見たところ 

ソリッドバトルドンキ

なんでロストでこいつなのよぉぉおぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嘆き悲しむあたしを尻目に皆さん笑ってくれましたが

まじで(゚⊿゚)イラネ
ってことで馬刺し決定 分解→鉄鉱4つ 乙

2ボスで70+杖でたのですが
まぁ・・・ゴミっすよね( ;´艸`)
Rだったら飛びはねて喜んだのに(ぁ

さぁラストのデメテル様♪

期待してますよ~☆

・・・・・・・・・

ハードバトルドンキ

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

OPもゴミだったので
潔くNPCに放牧させていただきました(´;ω;`)ウゥゥ

その後 神プリ様はねむいのでPTから脱走して
あたしも眠いのでーっていっても完全スルーくらい

運良く間がよく着た 遅い出勤の旦那様を確保して

F2P1W1H1でベリシップEXを2周して

眠気が限界+エテ終了したので
海Mapから速攻で逃走して
本日はここで就寝 (つω`*)

だって眠かったんだもん (ぁ
壁|彡サッ
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
