08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大型アップデート

ソース元18日アップデート

-----------------------------------------------------
■8月18日アップデート内容
・大型アップデート第三弾『巨神の塔』実装
・ガイアモールに関する追加
-----------------------------------------------------

①新たなストーリー、クエストの追加
メインストーリーを含む50以上のクエストが追加されます。

②新エリア「天空」の追加(街エリア、インスタンスダンジョン)
新たな物語の舞台となるマップが、合計17マップ追加されます。

③レベルキャップを100へ解放
レベルキャップの解放に伴い、新たなスキルが追加されます。

④アイテムの追加
Lv95以上の武器、装備などが追加されます。

⑤新システム「転職」の追加
キャラクターレベル80以上で、特定のクエストをクリアすると職業に応じた「上位職」に転職できるようになります。元の職業から転職できる上位職は2種類。自身のスタイルに合わせた職業へ転職することができます。

⑥新システム「神兵製造」の追加
クエストを受注し、クリアすることで強力な神兵武器を製造できるようになります。

⑦新インスタンスダンジョン「オラクル門」の追加
3人以上のパーティを編成したレベル70以上キャラクターが入場できるダンジョンが追加されます。



メンテ 表記時刻通り終了し 実装されましたね(;^ω^)

そして、記載されていないですが

スキルのアシミが修正されていました。

以前はスキルを押してからペットにクリックすると使用できたのですが
現在はペットアイコンをクリックすると使用可能になってます

これでPTメンバーのペットと間違えてアシミしちゃう事故なくなりますね;




さて、メンテ前までダンプ雑魚でEXP稼いでたのですが
やっぱり間に合わずLv79の10%前後で終了(;´ρ`) グッタリ

流石に寝ようと思ってたら
相方とメッセで盛り上がり
メンテ終了まで寝てなかったというwww

転職シャウトが流れるのを尻目に
流石にきつかったので新マップをめぐってクエ消化後
その後プリ姫が@3%で69になるということで
ダンプにちょこっと行ってその日は就寝・・・

乗り物コンテスト用でグリフォンを作っていたので
実装され泣く泣くファイルを消しました(

なんかそんな気がしてたんだよねー(ノД`)シクシク

グリフォンはLv90で使用可能って事だし
まったり交換品集めながら Lv上げするか・・・

さて、新規クエやトロでみんなフル稼働してるようですが
トロのとこは大混雑+競争率最強で半分萎えてるのですが

オルトスの門行ってみました

デスペナがないとの事なので気軽に行きましたが

これ上位職必須ですか・・・?w

補給が出来なかったのでポ切れで死んでしまったのですが・・・

70台じゃ。。。かなり無理ゲーっぽいですね

ビショップかプリ様が必須と思われます;
クロノスの人達はクリアできたそうですが・・・・

まだまだ うちらでは無理でした(´・ω・`)ショボーン

出直して クリア後に門の詳細はUPしよう_| ̄|○

まぁ90LvからのMapなので・・・

普通に無理ゲーなのはわかってましたけどね;;

No title

ちょー>
書いてる人は書いてるみたいだねw
まぁ、ペンタブとかないと出来ないから少数だとはおもうけど

花c>
びっくりだよねー・・・
あたしも間に合う気がしないからどうしようかと・・・

むむ

みんなイラスト書いてるのか(@_@)
絵心無い俺は、参加出来ない(-.-;)y-~~~

あー・・・

うちもイラスト グリフォン描いてたのよ~。。。
まさか,NPCが乗ってるとは(´д`;)グスン

新たに考え直し中だよ~。(間に合うのかしら・・・

この日は,眠いのにレベル上げ手伝ってくれてありがとねー♪
まさかのデスペナをくらってしまったがwww
無事上げれたのもうぇるたんとちょーさんのおかげにゃ~♪
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
