08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あぁ・・・しんどい

いい加減にしてくれってくらい
ハンターのR60馬なのに☆かな魔攻つきまくりで
無タコいれてるけど買いなおしたろうか!?この馬刺しめ(# ゚Д゚)
本日も8千円☆カナにつぎ込み 魔攻+150上を7回見たしorz(


って、ブチ切れてる うぇるです。

こんちわっす(´・ω・`)ショボン


もーーーーーーーーーーー


なんで項目選べないの!?

つヵ何なの!?

なんで攻OPついても80以下なの!?

いい加減 勘弁してくれ(ノД`)シクシク

このお馬しゃん クソ弱いのに
一体いくらつぎ込んだとおもってんだwwwwwww

腹立つので馬刺しにしようか検討中です。




さて、2日分の戦記~

相方の回線の調子が悪かったので
ダスク周回後 ダンプ雑魚いってみました

最初の方はカゴ様もいてサクサクやってたのですが

姉様 体調悪化でご就寝(人-ω-)。o.゚。

相方様 カックカクでイラついてたので
σ(´・ε・`*)1人でダンプ雑魚処理することに
案外ソロでも死なずにいけますねー


リアク酷使して 集中してやれば
EXでもソロで進行可能でした

無論1ボス手前の雑魚までですけどね?

ここ2日ダスクHorEX ダンプ雑魚HorEX

この2箇所を爆走してますが

現在相方と共に 80まで@140%強

んー・・・・

@1.5日しかない?

間に合いませんね ε- (´ー`*)フッ


まぁメンテ初日の転職は廃神様達の様子を見て
80なり次第でいいけど

塔・・・たのしみですね!

デスペナが無いそうなので薬代をつぎ込めばいけるとは思いますが

今までの海の実装とかのこと考えると
期待できない(;´Д`A ```

まぁ・・・死にまくりでいいんなら

コンビで死にまくってくればいいだけですが・・・


予想としては塔は5マップとのことなので

魔しか効かないとか物理だけとか

各マップの特殊 強く出そうですけど・・・・

3人って考えると

コンビ理想では FHPかFWPですかね

転職のことを考えれば
組み合わせはまた色々と変わりそうですが

ん~・・・

考えれば考えるほど 適正レベ70~ってことだし・・・


無理ゲーの(゚∀゚)ヨカーン

No title

1万s>
コメありがとうです。
流石に今月は注ぎ込んだGPうってたら
500mユーザーなれてたので
諦めます(ノД`)シクシク
魔攻ゎいっぱいみたのに・・・・
物攻+3を見た瞬間萎えました(ワラ

星は着かないときは、諦めましょう。
高いOPがつくときは、割と攻撃と魔攻うろうろしたような…
熱くならず、忘れたころにするといいかもです。
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
