08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まず1歩前進・・・

壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

絶賛 廃狩り中のうぇるです。

昨日はお昼過ぎからカゴ様とエテポ集めついでに

るちで静寂H周回

証券1300枚を消化後
レイジやカゴ様のWizに進行を任せの静寂などで
るちがLv59に!

期間中にメインのほうあげれるだけあげるから
出来れば・・・70にできたらいいな_ノ乙(、ン、)_





そんなこんなで晩御飯までカゴ様と
遊んでもらいつつ
ぼぶちんからエテポを取り上げ(ぉぃ

今日の分のお薬 確保━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

夕食後から旦那様とわんぱく小僧、先輩プリ様、るぅ君と
ダスクEX爆走

途中から先輩プリ様の回線が不安定になりあえなくプリ様離脱・・・

枠が開いたのでリナ様を確保し再開

わんぱく小僧+旦那様のLvが1上がり
いいお時間だったので
本日はここで
---------- 終了 -----------

その後るぅ君と冥府からルアンに帰るついでに街道ボス巡りをして
エテポ集めに静寂を少し回り
うちもねむねむになってきたので
ペット放置準備を終わらせ・・・
テレポでぶーん 三ヾ(*´∀`)ノ

着陸先はムーン2のデス出現場所・・・・

ステーキしか持ってない状況で
居ました・・・デスサイズ様 Σ(゚Д゚;)

スナを3Lvまで落とし
るぅ君が来るのを待ちつつ殴ってたのですが
はぃ。。。
呪い発動・・・・
HP8割カット キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

無論ポなんて持ってるわけがないので♪
死にました
_| ̄|○

まぁ・・・ムカついたので
急いで冥府にとびエテポを積み
2匹共 るぅ君と叩ッ殺しましたけど(ぉぃ

そろそろ本気で全装備ペナがヤバイ・・・・
リペア買わないとなぁ
(;´ρ`)

結婚指輪が死にそうです

No title

さきいかs>
おぉっ(゚д゚)!わざわざ相互連絡アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そしてコメも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いやぁ・・・いつもお守り買おうとしてGP入れてるのですが
なぜか違うことにきえちゃうのですっ!(ダメジャン

あたしもよく突然死しますΣ(ノ∀`)ペチン
確実に死ぬようなとこで(状況で)
ぼ~っとしちゃことが原因なのですけどね(ノД`)シクシク

No title

こんにちゎ^^
リンク&コメありがとですm(__)m
相互させていただきましたぁ♪

せっかくの結婚指輪なのに??><

あたしは弱っちいから 
わけもわからず 突然死するコトあるので(ぁw
お守り常備してます(ノω`*)
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
