08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



('A`)ヴァー

本日も晴天 我心境雨天也 _| ̄|○ゲフッ

こんにちは_φ(・ω・`)

本日の攻城戦・・・・

某最強ギルドが第三者側で
開始30分でハイポ1000個使いきるという快挙を為し得るほど
カオスでした(;^ω^)

某最強F様ゎ緑陣営なのに城攻めてたり・・・

某最強Hさまは、攻城マップ全体で大暴れと・・・

夫婦揃って攻城戦で無双してました( *´艸`):;*.:;

やっぱ、TUEEEEEEEよ!この2人w
逃げても立ち向かっても・・・即死しますΣ(ノ∀`)ペチン




攻城戦後はそのままPTで冥府に流れ込み
カゴ姉、わんぱく小僧、相方様とリナ様で
ダスクEXを周回 三ヾ(*´∀`)ノ

リナ様がマジバを欲しがってたので
皆で頑張って3時間ほど篭ってたのですが
でないね~・・・(´・ω・)ショボン

珍しく相方が+装備ドロってはいましたがw
珍しくても無論ゴミですよね

そんなこんなでダスク中に
先日ドロしたディストの買取募集があったので
うっぱらってギルコ残高見ると59m!!

地味に貯金いい感じで貯まってきてます( *´艸`)
稼ぎが少なすぎるからチマチマだけどね・・・・orz

リナ様がおねむということで
ダスクを終了して
相方とだべりながらなんだかんだでいい時間だったので
皆で就寝 (=w=)Zzz

目が覚めて25k課金して
7☆10k分つかってやっと+185・・・・
6☆1k分つかって馬・・・・OP変わらず(ノД`)シクシク
夏PDガチャ10k使って・・・・アイス2個と麦わら・・・_| ̄|○
残りの4kでEXP2倍買って
シチュ2SET買って上血統買ってヒーロー化できました・・・

救いはシチュー2SETでヒーローできたことくらいかね

ってヵ・・・上級ゎ前もって買ってたら
PD卵で1個ハズレで出るとかね・・・
水っこでも60にしますかね・・・_| ̄|○

まじ・・・泣きそう(ノД`)

No title

上杉さん>

( *´艸`):;*.:; 死亡フラグは立たないとこでお願いしますwww

あたしもパレオとサンダル露店でそろえようかな・・・

No title

ブログ発見!

う・・うちもリンクしちゃうからね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うちも星やら卵運などないので・・
夏PDは自分であたらなかったので結局バザーなどで全部買い集めました・・・

また今度遊びましょい^-^
死亡フラグたつ場所でw
|彡サッ
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
