10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あるぇー(゚Д゚)?

無題
カゴ姉とボス巡りしてたら
ものっそいことなってました(゚д゚;)

桜とカボチャ・・・なんともミスマッチで不気味です(ぁ


ってわけで

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

本日のうぇる~~~~~~~☆

やる気低迷
エテポ、お財布空っぽじゃぁーん
ε- (´ー`*)フッ

そんな状況だったわけで。。。。

久しぶりにボス粘着してみました♪
デスの強がり
もちろんこのお方(*´∀`)




と、いうかぁ・・・・

ペット放置の行き道で
通りすがりついでってことで見たら
デスがたまたま時刻調整できるよう
1.2CHとも放置されてたので
さくっとしばき上げて

折角時刻わかってるし・・・・やっちゃう?w

やっちゃおーーーーーーーヾ(゚ω゚)ノ
デス最後の強がり
殺っちゃった(つω`*)テヘ

ってノリで張り付いてたわけです(ノ∀`;)


そしたら・・・・4匹目で

アクティブ奥義欄 ポロリ (゚Д゚)

ウォォォォォ!!!キタ――(゚∀゚)――!!

初めてデスでいいものでちゃぃました♪

その後、夜までデス粘着してるとカゴ姉様がIN

これゎ・・・・拉致だよね♪
ってことで即拉致後デス撃破

カゴ姉「そうそう20分くらいにエルダでるよ」

それゎ殺るっきゃないでしょー(*´∀`*)

と、いうわけで時間待ち中は静寂しつつ

マシン、エルダー、デスを周って

そろそろ止めかな~wって時に

エルダーが 倉庫拡張 ポロリ・・・・(゚Д゚)

(;´д`)ノ マッテェェェ

本日街道ボスドロ2個目じゃん!!

先週、対人運やドロ運、その他色々悲惨だったヵら

今日だけゎいい感じ!?゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.

って、思えるほどびっくりしましたw

そんなこんなで街道粘着も終えて
EXP稼ぎたいしダスクいこう!と

ぼぶ様、途中から相方様を拉致して周回
(明け方に黄色い姉様も発見即拉致)
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マジバやドロいい物でない( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

なんて皆で嘆いていたら・・・

(・ω・`)モキュ?
気付けばWiz75スキルをドロってました・・・・Σ(´∀`;)

今日なんかマジでありえないドロ率なんですけど
(;´Д`A ```

明日、やばくなぃ?w

なんて、姉様とかと言ってたら

PT解散直前のマシーンで

パッシブ奥義欄 ポロリ・・・・

「今日うぇる、絶対お外に出るなwww」

って、カゴ姉と相方様に注意受けました・・・




ほんとに、一体どうなってんだ?w

まぁ、欲張ってダーク2挑んだらワンパン食らったけどね!





Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
