08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



首狩り夫妻

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ

FLを確認していたら
初期のほうにフレになった 某友人に
FL消されてたのに気付き少し傷心中の うぇるです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すっごく強くて 中身も気さくな人で
いつか追いついて 一緒に怖いとこ行きたいなって
憧れてた人だったんですが・・・残念です
ショボンヌ(´・ω・`)





さて、お昼から新規ギルメンさんの
45+魔装備を拾うのに ウォブルを周回

とことんドロ運がカオスなのを再確認して
不貞腐れました(ぉぃ

八つ当たりにマシンでも・・・殴るか('A`)

って、ムーンに向かったのですが
お姿は無く・・・・

ダーク2のボス見てみたいよね~w
ってことで 倒せもしないのに特攻(ぉ

やっぱり死亡フラグ立ちそうだったので
黄色い姉様とエロリン様を召還 ヽ(*´∀`)ノ

流石最強召還獣(マテ

さっくり倒してくれ、んじゃボスめぐりしようかってことで
そのままダーク1のボスを殴り
このとき黄色い姉様バリアがきえてて昇天しましt
ムーン3のマシンを見に行くと
イタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

そのままマシンゎ即殺され
某Wizサンがその場にいたので
エロリン様が超しつこいギルド勧誘をしつつボス巡りPTに拉致

海ボス 回ってきましたΣ(ノ∀`)ペチン

ラモン

ドロゎやっぱり・・・・お察し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いいお時間だったのでPT解散して

攻城戦準備♪

ところが攻城戦前にリアルママンと大喧嘩し
いつも20~22時に姫のお世話を頼むのですが
無茶苦茶腹立ってたのでお世話を頼むことなく
バッチリ 姫に攻城戦を大妨害され
しかもラスト30分 完全に抱っこしつつやるはめだたり
とかで、中の人 完全にブチ切れてました(゚Д゚#)

まぁ、姫は仕方ないとして・・・・
たった週2回の2時間くらぃ PCに集中させてくれてもいいじゃないか!!
ほんと、昔から気分でしか物事動かないクソで酒飲んだら特にウザイババアめっ!!!
こんな思いを ぶつけにサブWizでシーコ爆走(*´ー`)

中の人・・・基本
機嫌がホンキで悪くなると
何か作業的なことを無心にやって
(こんなときは大概無茶振りなノルマを立てて)
気晴らしすることがおおいです(;´Д`A ```

何も考えないでひたすらやってると
大方疲れて 元に戻ります(ノ∀`)

途中、休憩から帰ってきた相方様が
ドマゾノルマのお手伝いをしに
一緒に来てくれました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
彼方の優しさに感謝*:・(*-ω人)・:*

良いだけサンチェで大暴れして
カギもそこそこ集まったので
相方様にお願いされたのもあり
メインに戻ってハピクエ消化

そして暇だね~・・・

ってことで
ちょうど、大蛇様の時間に近かったので
前回 蛇様の頭を取ることが出来なかった相方様の為
エテポ大量購入して 2人で
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~』
しようとしてたら、相方の某フレ様が突然の結婚告知( *´艸`)

まだ、蛇入口開きそうもなかったので急いで参加
藍s結婚
花火300個ちょっと投げつけ
(エテ切れで前半投げれず)

記念撮影をしてきました(*´ー`)

藍様記念撮影

遅い時間でしたが
蛇開くしね~ってことで再び 柵解除待ちして

いざ蛇討伐(`・ω・´)キリッ
首がりデート

1CHゎ相方様に お頭を譲るのにFHを取ってもらい
2CHゎσ(´・ε・`*)がFH頂きました

消費もペアだったのでそこまで硬くなく
1匹あたり
エテはマキシエ1SET+ハイエ150前後
ポトはマキシポ80前後で討伐できました ε-(´∀`*)

首の献上
仲良く2人揃ってイケメンさまにお頭を献上してると

先ほど結婚式挙げたフレさまから
お祝いのシャウトいただきました( *´艸`):;*.:;

って、首狩り夫妻ってなんすかΣ(´∀`;)

今日初めて夫婦で討伐したのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁ、面白いのでそのネーミング頂き
お礼シャウトにも乗せました(ぁ
蛇じゃなく旦那の首を狩りましたが(ぉぃ

本当にいい時間になったので本日はこれで終了

旦那様 ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様ですた

煮込みに首狩り・・・
いったい俺らは何者だ!?ww
ま、昨日は充実して楽しかったな( ´∀`)
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
