08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダブルでおめでたう♪

壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

冷房病になるんじゃないかと思うくらい

快適にクーラーフル稼働してるうぇるです
チビいるからちゃんと28℃設定にしてるけどね!

さて本日ゎ

相方様がお仕事休みだったので

2人でぐったり?wまったり してました(ぁ

ほんとゎエテポ集めや採取物集めやLv上げ作業しなきゃいけなかったのに
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二人ともお昼寝してしまい夜まで帰ってきませんでした(ぉぃぉぃ




さてはて。本日ギルメンのおしどりカップルが

めでたく結婚式をあげました♪

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

いつも一緒にいるし 見ててもラブラブなので
いつになるだろか?と期待してましたが

本日決行(`・ω・)b

おめでたう

かわぃぃいっちゃん無事 あたしに襲われる事無く
旦那様の物になりました。。 チクショウ!(。´Д⊂)


ほんでもって、先週土曜日の攻城戦でのこと

相方様からラブレターを頂き(ぉ
21時ごろまで参戦できないと書いてたので
ギルメンとPTを組み 攻城してたのですが

思ったより早く帰宅したので、PTを組みなおし
無いエテポをさらに使い切りながら
やってたら・・・

旦那様初シンボルげっつ
ォオー!!(゚д゚屮)屮

ずっとシンボル落としたい!!!って悲願してた
旦那様が 初のシンボル撃破
キタコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いっそいで旦那様を見捨てて(ぉぃ
逃げ惑いながらKOも頂き SSもしっかりげっつ(ぁ

初撃破 本当に
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

また明日も攻城戦みんなでがんばりませぅ(´∀`*)

あぁ・・・・その前にエテポ集めしなければ_| ̄|○
つヵ功績@300で兵士長だし・・・
採取もしなきゃ_| ̄|○

ぅー(。´Д⊂) ねむたぃよぅ



ちょー>
いっつも何かしらバタバタしてるしの(*´ω`)
たまの休日ってことでいいかえ?w

たまの休みは・・・

ダラダラするのも大事さヽ(´ー`)ノ
その分、今日の戦争もがんばろー♪
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
