10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



んふふ♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

エテポもお金も無かったので またもやカゴ様に
甘えつつ 遊んでました (つω`*)

カボチャになってレイジ周ると
どっちがボスかわかりゃしない・・・w
カボチャVsパンプキン
念のため ボスちゃないよと連呼してました(ワラ

@20%ちょっとで76になるのでと
寄生許可を頂き
緑の人の多大なる優しさに感謝しつつ
静寂を周回することに

カボチャのままで遊んでたら
桜カボチャ増殖
増殖してました ((´∀`*))ヶラヶラ




何週か寄生させていただいて
遊んでたら 相方がIN (・ω・`)モキュ?

静寂ちうだたんで拉致することもされることもなく
気楽に遊んでたら

「ギルメン多いし 今から式やっとくか?w」

って (´゚ω゚):;*.:;

結婚式たしかに ドッキリでやろ!とは
言ってたのですが
まさヵ 今日ですかwww

色々と計画をねっている最中だったのに・・・
それにダイヤ足りないし~・・・

(*´・ω・`)ん?
カゴ姉様ヵら45個ポィされて・・・
露店まぁ見てみるか・・・

あったしww


ダイヤ揃ったしwww 

ってことで、実行(`・ω・´) (ぉぃ

静寂PTを急遽抜け
旦那様のところへ 三ヾ(*´∀`)ノ

結婚式のやり方とか確認してたら
シャウト告知前に
某エロイ人に 目撃され・・・・

ドッキリがドッキリじゃなくなって失敗Σ(ノ∀`)ペチン

まさヵあのタイミングで見つかるとは思いませんでしたが
シャウト告知をして
式を決行(`・ω・)b

結婚~♪
突然のテロ並の勢いでやったので
参列者 少なめでしたが
仲のいい人ばっかりにお祝いいただいたので
うれしかったです(*´∀`*)

ってヵ・・・結婚式中に
何故か、突如エラー落ちしてしまったのよね_| ̄|○
ダンパ中にカボチャに変身してそのせいか?って中の人すっごいあせりました

参加者の人 ほとんどエラー落ちしちゃったみたぃだし(・ω・;)

旦那様は落下しなかったのですが
式中に嫁に逃げられた!!!と散々いじられてました(ぁ

花火トロも500回まで99%とか悲惨すぎる(´;ω;`)

でも、楽しかったし すっごいレアな式になったので
まぁよかったかな?w

そしてはじめてのナッツパイ開封 (*´∀`*)

無論ハズレばっかりでしたが・・・・
ラブメガホンセット1個でたので・・・・

結婚初日に浮気発言
式の前に公で浮気許されてないのか!!と嘆いていた
緑の人に 愛の告白(ぉぃ
結婚初日に浮気発言で式を〆(シマッテナイ

2次会に旦那様がまだピュトンいったことないので
行ってきました♪
2次会 大蛇様

トロ取らせてあげたかったのですが
流れを読めないかわいそうな子が頭をゲッチュ(ぉぃ

んじゃぁ暇だし 夫婦効果でドロ上がってるし

マジバとりいこうぜ!!!ってことでダスクEXに


3次会まさかの奇跡
まさかの1発出し (´゚ω゚):;*.:;

今日はなんヵえらい稀な事ばっかり多発ww

↑マジバ出した後 エロリン様が2ボスでボイスだしてたし

幸先いいのか悪いのかさっぱりです Σ(ノ∀`)ペチン

時間も遅かったので何週かダスク周った後
解散~w

結婚指輪に輝くがはめれるから~♪

ってことで海に掘り行きましたが

まさかの1ボスで死亡(

指輪貰ったその日にデスペナつけてしまいました
_| ̄|○

ダーリン。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ!!

色々あったが、結果的に楽しい式だったかな?と♪
ま、今後ともよろしくヽ(´ー`)ノ
あ・・・そーいや俺、式でSS撮るの忘れてた(/_;)

いつでもメタちゃなら大歓迎よ!(マテ
本当に極稀な体験ばかり続発で
爆笑物でした( *´艸`)

結婚おめでとう~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

途中で落ちちゃうハプニングもあったけど、これはこれで中々ない経験でしたな orz
ドマですpq

ちなみに、「ラブシャウト(字足らず」はギルメンに受けていましたww
またシャウトで愛を叫ぼうね!!!(ぇw
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
