10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人生ネタで何が悪い!


+。:.゜こんばんゎヽ(´x`)ノ .:。+゜。

わんぱく小僧と
トラトラ

今回イベントの交換品の変身POTで遊んだあとに
相方様が着たので 魔攻 物攻が上がる虎POTを
飲んで ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイのみせたら

お願いだから 元に戻ってくれとな・・・ふも(´・ω・`)

これで結婚式したら面白くない?w
なんて言ってましたが
辞めてくれと 完全拒絶されまちた
チビ虎と大虎なら絵になりそうなのに・・・

いいじゃないか! 美男子と野獣も(`・ω・´)

人生ネタで生きるべきです(((

大虎でスキエモしたら
うれしくなぃそうな

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

カッコイイノニネー?





さて、今日はぺっとの土っこが49Lvだたので
50にしたいし・・・
新アカのGPをメインに送りたぃしー

ってことで、メインをペト放置して

新キャラへ キャッハー 三ヾ(*´∀`)ノ

Fをやってみたかったので
Fでアテナをさくさく開通(`・ω・´)

操作慣れてるしEXで大丈夫だろ♪

なんて、たかくくってたら
パンドラさまに冷たくあしらわれ 1デスペナ・・・
(´・ω・`)ショボン

ポトを積みなおし
前回ポト10個しかなかったのはナイショ
気を取り直して特攻 (゚∀゚ )≡ モルァァァァァァァ

1分経過してたため・・・・

ダークさまに敢無く ワンパン  ゲフン

大丈夫何とかいけるはず!!
って リアク酷使したけど やっぱりワンパン・・・・

さすがに挫折したので カゴ姉様に助けを呼んで
そのままルアンまで開通させていただきました(つω`*)

ってヵ、P様奥義のホーリすごい!!!

Lv11からでホーリーとバリアをかけてもらい
ひまわり街道~シーコリドーボス前までEXで
普通に自力開通できました

さすがにシーコゎきつかったので
姉様にボスを倒してもらい

ルアンに移動~

ルアンからはNで開通だったのですが・・・
レイジまでKO開通できました(;゚Д゚)

ファイターなのに コレはすごい・・・・

初心者の方やサブの開通で寄生させずに戦闘指南しつつやるには
これゎかなりいいかもですっ

そんなこんなで 晩御飯後Fを40まで寄生させ

相方の別アカもついでに寄生してがっつりEXPを稼ぎ

好感度上げの10週ノルマをクリアして終了・・・・

その時のレイジなのですが・・・・

ここレイジだょ・・?
何故かクリア報酬にマキシポ・・・・

カバンを見ても無論入ってませんでした (´゚ω゚):;*.:;

表示バグなんでしょうけど・・・・

表示するくらいなら現物をクレ!!(゚Д゚)

いい時間なので本日は解散

(★´-ω-).。oOO
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
