08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海の藻屑と消えるであろう

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

夜襲
帰ってこない相方様を待ちわびて
パン箱3つ開けたけど
3連続でアクアキングを引いて
ある意味神がかってる
自分の運を実感しました・・・・・・。

さすがに4連続ゎなかったけども・・・・・
4度目の正直
↑↑これってどうなの?w

相方のときにクラーケン級出てほしかったな・・・・(マテ





そんなこんなで
金策しないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってことで、イブルン相方と集会したら

R55F頭をげっちゅ☆

相方様のR55頭は悲しいことに宝石入れミスしてたので
今回ドロした頭をF55体と交換して
無事 1つ目の装備新調完了(・∀・)
@3種程買い換えるかドロしなきゃだヵらな・・・

露天を巡ってるとアシミを10mで発見゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

最近一緒にペット放置してるし土Lv上がってるから
やっぱり、火力上げゎ必要だしd(´д`o)ネ♪
ってことで、ギル庫にあったステルス貯金を崩し
相方にアシミをぶん投げました (。・ω・)ノ⌒゚□ ポイ

その後 ダスクEXを回ってると

1週目 テレッテー♪ 【R65福袋】

おぉ(゚ロ゚屮)屮 

開封結果→Fアクセ _| ̄|○

ドロゎ滅多にないものだったのに・・・中身ゴミとか
泣けてくる(´;ω;`)

気を取り直して2周目 テレッテー♪ 【7カナ】

おぉぉぉぉぉぉ(゚ロ゚屮)屮

その後はお決まりの 煉バッチだったのですが

フレのベノム販売のシャウトをお見かけし
相方に相談してステルス貯金をつかって

15mにて売っていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

かなりお安くしていただいたので
本当にいいお買い物でした☆

тндйк(○´・ω・)人(・ω・`●)уoц For アンネ様♪

その後 ダスクPTを解散し

戦争にGO♪

本日ゎマスターも相方も留守だったので
エロリン様とPT組んで戦争でいちゃついてると

エロリン様所属のギルドが防衛側に・・・・

これゎまずい・・・?wと思った途端に

エロリン様に待ち伏せされて チーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
容赦なかったです(´・ω・`)ショボン
2回もぬっころされたしね(

そんなこんなで門1回撃破の25KOで終了

火力上がったけど まだまだ雑魚ぃのぅ(;-`ω-)

戦争後にカゴ姉に見つかり

初めて海いってまいりました ガクブル((゚Д゚;))ガクブル

初船長~
コーシン
御約束の 何もなし (´・ω・`)

インプま開通していただき
インプHを何度か周回して
海ゎ終了(;´Д`A ```

初めて行くところとかだと異常に神経使うので
結構、中の人ピリピリしちゃうのですが
死なずに付いて行けたのでよヵったのヵな?

その後相方とフレと合流したヶど
海の感覚が抜けず ピリピリしたままだったので
某フレのお誘いに2人を合流させ
一人で採取して何とか元通りに近い状態まで
モチベを持っていきましたが

切り替え上手くならないとダメだなぁー

ふざけるとこはすっごいふざけて遊ぶんだけど
海や冥府奥地とか
少しのミスで大事故につながるようなとこに行くと
全く持って余裕がなくなっちゃうんですよね
そしてピリピリしてモチベが下がりだし・・・
不機嫌(`x´#)ってなってしまうからなぁ

ちょと相方を振り回したことに反省ちぅです(;´Д`A ```

明け方頃まで プリ姫のLvUPを黄色い姉様と手伝い
冥府行くとき殴ったマシンからアテンドケアをポロリして

本日は終了

最後の方 姉様やプリ姫のいじりのお陰で
モチベはいつもどおり戻りまちた

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

つヵ、書けば書くほど

今日のドロ運パネェぞ(;゚Д゚)
明日事故るかな・・・?w


金策_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
さすがにレィジ飽きました 旦那様(´・ω・`)

振り回されるのは馴れてるから構わんがw
不在時のパン箱は勘弁して(=_=;)
あ、でもアシミありがとなヽ(´ー`)ノ
当面は金策がんばりましょ♪
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
