08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



G8 (・ω・`)

暇つぶしに~

G8進行してみたり

レガたん



青ドラ格好いいですよねー

マビノギのドラゴンは本当に作りがよくて、好きです(´・ω・`)

レガトゥスが一番好みなのですが。。。

クロウも好みだたり (ノ∀`)

まぁ、AP余ってたのと、調教修正が合った事実を知って

火山イノシシを誘惑してきました(´・ω・`)

ぃぁー・・・・

テカ棒がなくて、クルクレでやってみたのですが

R Cでは無理です(((
350回やってみたのですが・・・・

まったくだめで

まぁ・・・・クルクレ自体の成功率があほみたいに低いらしいのですが(((

露店見て周り、マナエリを1個だけ使ってイカダに行ってきました(´・ω・`)

テカ棒ゲッチュ+.゚(●´I`)b゚+.゚

と、いうわけで・・・・・

テカで調教実行・・・・・・

・・・
・・・・
・・・・・・・

8回目で成功しました(゚Д゚)

何ですかこの成功率の差はwwwwww

350回やる前に、素直にテカ棒取り行けばよかったヽ(`Д´)ノ

ってことで、ネックだったG8クエも終了して

化石も3回目で成功b

ルビーはギルメンにプレゼントされ
ドラゴンタクシー

レガたんタクシーに乗り島へ


スムーーーーーーーーーーズに

ボス戦 (´・ω・)

90%あったEXPが30%まで減りましたが(クエ完了時に)

ドラゴンの騎士タイトルげっちゅ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――♪

お手伝いと同行していただいたギルメンに感謝です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


そーいえば更新サボって何していたかというとっ

以前から遊ぼうー☆

と、声かけてくれた人と

エロフのG9終わらせてきましたっ

その後、暇だってことで

挑発行って、コマンダー2行って、なんてしてたときのこと

久々MOB鯖死んでいたのか

挑発突入時からモブ攻撃してこない現象発生(爆笑

こんなサービスゲームしてきました
[高画質で再生]

sa-bisuge-mu

[広告] VPS

(;´-`).。oO(リンチ乙様)

んでもって、いい加減DEX上昇ステあげないとーってことで

精錬と鉱石採取と金属変換をちまちまとっ

採取キャラで沼に ヽ(○´3`)ノ
眼からビーム
相変わらずDKはイカダで眼からビーム発射してましたっ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
