08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Σ(゚ロ゚;) うそぉ!?

ってくらい 回線が久々に逝ってしまい

死にまくった うぇるです

こにちゎ(´;ω;`)

お蔭様で、装備が恐ろしいことになり
リペアしたばっかりの 槍もデスペナ付いてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがにゲームできない状況だったので
プロバイダに電話し 修理に来てもらい復活

どうにか74Lvに上がりました

ここから本格的に 長期戦の始まり・・・

さすがに2倍が@2日だったので

(ヾノ´・∀・`)㍉㍉

なので、課金して2倍チケ更新

来月には80なってるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もぅ少し頑張ってみようと思います




さて、露店で色々見ているとR60を2mで1本発見

即決で購入し倉庫に保管していたところ

ヤンチャ坊からR60弓 1本頂きました

これゎ強化するっきゃないよねb ということで

☆カナ打った所 1本目に1発で攻撃OP100↑がのり

2本目で苦戦したので今月はこれで諦め

在庫であったR30をカンカン もれなく消失

現在使用中の+弓をついでに強化で

+30と45(攻OP140)を叩いたところ

45の方がもれなく消失・・・・

まだまだ現在進行形で強化運が無い様子です(;´Д`A ```

+30は 5強成功したので 60に乗せてみたところ

成功 (`・ω・)b

来月祝福集めて 本格的に強化しようと思います。

GPが結構余ってたので 現在発売中のPDガチャやったのですが

7k分ゴミとなりました_| ̄|○

当たり確立8%って絶対嘘だよね;;

さすがに1回300pなので
全てゴミは切ないです(;´Д`A ```


ショックでかかったのでシャウトで遊んでしまいました(ノ∀`)

某フレを弄ったつもりが
ヤンチャ坊と煮込み好きに弄り返されてしまいましたがww

そして黄色い姉様 レシピは存在しませんので諦めてくださいΣ(ノ∀`)ペチン


さて、狩りなのですが

緑の人にお誘いを受け ダンプHとカオスH行ってきました

やっぱり高Lvの先輩達と 行った事無いMapに行くのは

怖いけど 勉強になりますね

ダンプ1ボス
ダンプ1

よく雑魚狩りに行ったときに踏み殺されます(

ダンプ2
ダンプ2
即チャームもちで 注意が必要です

ダンプ3
ダンプ3
状態異常ルーレット有り リアク必須ですね
よく、あたしゎ失敗しますが・・w

まぁ
みんな強く プリ様2人いたので ありえないくらい消費がなく
ドロは残念ながら無かったですけど
EXPうまうまさせていただきました♪  

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Lv上がったら また行って見たいですね☆






Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
