08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(*´ω`)~♪

ガッツリしっかり 更新をサボってた

うぇるです (つω`*)テヘ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さて先週の戦記ゎ(ぁ



フレ様が結婚をすると突然シャウトしていたので

急遽、予定を変更して結婚式に参列してきました♪

ガイア鯖で一番最初の結婚式でしたね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

結構参列客も多く 初めてだったからかゴチャゴチャしちゃって
メタc結婚式


肝心の主役の2人が見えなぃ(´・ω・`)ショボン

結婚式でのトロって隠れ含め かなりあるみたいなので

花火の祝福とか失敗したら痛いですよね( ;´艸`)

とりま、緑の人に花火50発投げ投げ (`・ω・´)

緑の人の旦那様に花火の打つこと忘れてたのゎナイショで

なんだかんだで緑の人の結婚式も無事終了?で

最後に記念撮影をパチリ☆
メタc結婚記念撮影
クロノス鯖からわざわざ駆けつけてくれた人が
誰かが開けちゃったパン箱でお亡くなりになったのゎ
かわいそうでしたが(;´Д`A ```

その後、結婚式で某エロリン集団に強制拉致されて
ダンプ 雑魚狩りに参戦  ノ)゚Д゚(ヽ

EXPうまうまさせてもらいまちた☆

さて、最近ギルメンみんなで力入れてきてる攻城戦ですが

だいぶKO数稼げるようになって着ました(`・ω・´)キリ

まだまだ、雑魚なので少ないですが
これからもっともっと頑張っていかないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

門のフィニゎ取れるのですが
門撃破

城はまだ落せないです(´・ω・`;)

エテ消費押さえ死なないよう逃げつつ(おぃ

フィニッシュのタイミング見計らってるのですが 
なかなかこれが難しい
(。-`ω-)ンー

某フレ様とかガンガン落していってるを羨ましく見つめながら

兵の餌食となって 攻城戦 終了(ノ∀`)

もう少しで階級1ランク上げれそうです♪

攻城戦のあとゎ エテポがからっきしになるので

サブでちまちま 放浪してます(´・ω・`)

もう直ぐWizが50になりそうなので・・・・

こっそり杖強化しちゃった☆ 

それがあだになり・・・3強までするつもりがカナ1回多く叩いて

消滅(´・ω・`)

さすがに消滅したらギル庫共有してるのでばれちゃうから。。。

素直に謝り 許してもらいました(;´Д`A ```

そして相方様のLvがもう少しで上がりそう~ってことなので

静寂にてプリ姫と3人で遊んでましたヾ(゚∀゚)ノ

静寂でのひと時
こんなことしてばっかで75に無事なれるのかしらw

いえいえ♪
色々と参考になったしフレの式だもん行くに決まってるじゃぁーん☆
こっちゎいつできるか・・・まったくもって不明ですっ
(;´Д`A ```

ありがとう!!

突然の結婚式に参列してありがとう!!!

次にうぇるちんが結婚する時は、うちも一杯花火投げにいくね!!!
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
