08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



蛇 時々 自己破産

壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

現在進行形で

強化が アボーンなうぇるです・・・・

装備や強化のことでフレと会話していたら

@鱗4つでアクセもらえるんだよねーっとのこと



色々 お祝いや強化のための材料とか
頂いたフレなのでじゃぁ今度一緒いこうか♪と話してたら

タイミングよくピュトン開いてました


これゎ行ってみるしかないじぇ(`・ω・´)






って、ことで2人で鍵を出し 御蛇様に

特攻(σ`・д・)σ!!

フレゎタゲ食らうとバリアが消し飛ぶ・・・・

ってことで σ(´・ε・`*)がタゲを引き受け


フレ様ゎサブのプリ様で参戦

時間帯がよかったのか 誰も乱入して来ず

御蛇様トロ

無事討伐完了♪

サブなのでフレゎトロいらないってことで

σ(´・ε・`*)がフィニをもっていきトロ消化

はじめてみる おヘビ様の 頭をイケメン神様に献上して

討伐~☆

初めて討伐ログ流れました キャッキャ゚.+:。ヾ(*´∀`)ノ゚.+:。

プリさまのお陰で
消費ゎハイエテ600個前後と普ポ100位でした

鱗をフレにあげてフレは外出の為、解散 
そのあと2CHにいてみると
誰も開けてないじゃん てことで

ソロで行ってきました(`・ω・´)

マキシポ80個 普通ポ280個 ハイエ200にマキシエ80 もって行き

HPバー3本目でエテ切れ・・・・(´;ω;`)

討伐ログを見て話しかけてきたフレに 補給のため来て貰い

トロをもってないってことで フィニをフレに取らせ

無事に2匹目討伐(`・ω・)b

乱戦になるよりも ソロもしくはペアできたほうが

消費も少なく やりやすかった気がします(´・ω・`)
子ヘビ様もわかないしね・・・

トロ取ったはいいけど

次のトロ 頭GET20回とな・・・(゚Д゚)

もぅ少し火力とLv上げたら 頑張ってみましょうか


さて、火曜日ゎ

攻城戦!!

行ってきました(`・ω・´)ゝ

KOゎ稼げるようになってきたのですが

σ(´・ε・`*)ゎスキル+PDエフェクトを切らないと
全くもって 動けなくなるので Wizサンのマジバや
Fさんの特攻が全然わからず 対処が難しい( ;´艸`)

かなりの死亡回数だったけど

マスターがいきなり城取っちゃって 

今回は防衛側も体験しました Σ(ノ∀`)ペチン

案の定 復帰地点待ちのFさんにボッコボコにはめられ

!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

って なってる状態のまま 終了

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

やっぱり、攻城参加ギルメン数増えないと無理(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

4人じゃ一瞬でしたが貴重な体験でした♪ 楽しかったです

もぅ少し 対人に慣れないとダメだねー

強い人 見かけると焦ってしまい
唯でさえ雑魚なのに PSもクソも無い状況にww

無論 グダグダな動きなので瞬殺(´・ω・)

回数こなして強化早く終わらせて・・・Lv上げて

頑張りたいです (-ω-`;。)

攻城帰りにギルメンさんからバザに45R槍が売ってると報告が

早速買って、GPあったので☆カナたたくと1発で攻OP140つきました
(゚Д゚)

これゎ強化するしかないよね☆

ってことで、調子に乗ってエロリン様に代理打ちを依頼

無論 ギルコに溜め込んでいた R弓全て消滅wwww

槍はR25が5強出来たので R45を3強後に 地道に融合していこうかな

そして 完全な破産をしたわけで・・・・

相方に強化失敗目の前で見られていたため

全面強化禁止令 発令

されました・・・・

もってたら使うからと 残ってたお金もギル庫に没収(´・ω・`)

しばらく大人しくしとけとのことなので・・・・

大人しくエテポ集めて金策しつつ Lv上げに専念します・・・・

ぁー・・・
これでR60弓8本消滅・・・か・・・・ _| ̄|○ 

本当に弓強化相性悪いのかもしれない・・・・(´・ω・`)ショボン


相変わらず武器破壊頑張ってるんだなw
俺の武器も10強化よろしくですb
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
