10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブーブー(o`・ω・´σ)σ乗れたぁー

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


最近真面目に 蒸し暑い・・・

ジメジメベタベタで中の人 超不機嫌なうぇるです

さて、先週のアップデートで

エフェクトの一部変更・・・とあったのですが

どうやら、戦闘時のエフェクト変更がされてたようす(。-`ω-)



フィールドにはいると 非戦闘時では
通常時
↑↑↑
このように、周りが明るくなっているのですが

今まではこの状態で 戦闘できていたのですが

現在、スキル(バリアやアシミ等)を使用すると

戦闘時
↑↑↑
こんな状態に なります (´・ω・)

最初はバグか?とギルメンの某Wizさん達と言っていたのですが
どうやら、バリアだけじゃなく 他のスキル使ってもこうなるよ
ってのが、解かったので完全な仕様変更だと判明

そして、姉様とエフェクト仕様変更の話をしていて
戦闘時に暗いのってもしかしたら・・・・ と

NPCが売っている 懐中電灯等をもって行ってみました。

松明
↑松明使用時

見事に勘的中・・・・

松明ではその場が明るくなるのですが光は移動せず
離れれば ↑のような真っ暗な状態に戻ります

懐中電灯
↑懐中電灯使用時

懐中電灯の場合 
前方に光がキャラの移動に伴って 移動してくれます

これ、毎回懐中電灯とか買ってたら
ただでさえドロップは出ないし、エテポで大赤字なのに
10kとか毎回買ってたらしゃれにならない金額飛んで行っちゃうじゃん

もう少し 雑魚殲滅時の獲得金額を増やすとか
普通エテポをNPC売りにしてくれないと
無理ゲーにちかぃですよね((

見えにくいってだけで戦闘不可ってわけじゃないけど
採取しにくいし プリさんだと
リジェネの使用場所とか すごい遣り難い(;´Д`A ```

こんな仕様をアプデしてくれるなら
もっともっと、違う仕様変更を考えてほしいですね(´・ω・`)

さて、本日の戦記

クラックやイブルの鍵集めで
やっぱりハンターよりウィザードのほうが雑魚殲滅速度が速いから
サブのウィザードを育成 

フレに手伝ってもらい 静寂でお座りさせていただき
どうにかサンチェつかえるLvになりましたっ

早速、姉様に頂いたブタしゃんを乗り回してます(つω`*)テヘ

強化に20+馬がほしいので 不潔王様と
エメ湖爆走してグルグルキーをあつめたり

ブタで追いかけっこしたりして遊んでました(
ぶーぶー

ぶたしゃん、まじでかわええ・・・(*´Д`*)

たまたま、うにうにに遭遇したので 雑談していると

強化融合しちゃえよ!ってことでR20弓頂きました Σ(゚ロ゚)

これ、滅多に出ないうえに高額なのに・・・・

・:*(〃・ェ・〃人)*:・大感謝

祝 溜め込んだら きちんと強化してみます(ノ∀`)


Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
