10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(*´ρ`*) ・・・・

「ブログ見たよ~」

突然3人に言われ (゚Д゚)はぃ?ってなった

うぇるです こんにちは_φ(・ω・`)



みたよ~って教えてくれるのは嬉しいケド
こんな駄文見られてると思ったら恥ずかしいです (;´Д`A ```


さて、今回の戦記~





火曜日に 城攻戦行って来ました (`・ω・´)9

やぱり、強い人ばっかだよな(´∀`;)

某ガイヤ鯖最強H様と言われてるあのお方・・・
通り過ぎに出くわした時点で
 「ぁ・・・逝った」(゚A゚)

そして案の定復帰地点 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スナイプ1発とか勘弁してくださいww

まぁ、アシミゎもってねーゎアロットゎもってねーゎ
Lv低い 装備うんk じゃ 当たり前だけどね(ノ∀`)

とりま、今回も門撃破でき、KOも稼げたのでΣd(゚∀゚)OK!ってことで

エテポ在庫トコトン使い込み ハピチケも使い込んだヵらある意味大赤字((

戦場終了後
ギルメンと神殿マラソン行って来ました (`ェ´)ピャー

アフォマスターの突然の思いつきで
「ボス直の練習しよう!」ってことで
マスターにみんなで付いていき

みんなで心中 (´゚ω゚):;*.:;
言った本人も死んでたら意味ねーよ( ´艸`)ムププ
散々大災害を引き起こした後
「やっぱり、まだはやかったねw」と・・・
もっと早くに気付いてください (´∀`;)

なんだかんだで周回し~ドロップ南無で 終了し

火曜日はご就寝 (´・ω・`人)

水曜日ゎアップデートがあり 新システム着ました キャッキャ゚.+:。ヾ(*´∀`)ノ゚.+:。

結婚システム実装 それに伴い新MAP実装

さっそく行って (*´Д`*)ヤヴァイ神ハッケン
女神ちゃま
この御時世 貝殻ブラゎwwww
まぁえろかわいいってことでおk?w

さて、結婚システムなのですが
フレリスからラブダイヤリーに登録すると恋人となるようで
恋人は5人まで作れるもよう
その中から一人?だけ夫婦になれるのかな?

夫婦になったあとの利点?は
やっぱり、記念福袋と相方の近くにワープできるってことかな?
仲がいい人でいつも一緒に狩りする~って人にはいいかも♪

さっそくトロで5人恋人を作るがあったので
フレニ協力してもらい速攻トロGET

もう1個のトロで5人熱愛にするとあるけど
熱愛にするための必要好感度は1000・・・
毎日10回フィールドクリアをしていれば10日で
熱愛に昇格できそうですけど・・・サブとかだと厳しいかな?

2日好感度上げないと20下がるってのちょと厳しいし(。-`ω-)

フィールドクリアでの好感度UPはどこのフィールドでも10UP可能のようです
・・・レイジで10UP裏庭で10UPと確認したので
難易度やLv判定は関係なさそう?
近くにいると好感度が1時間に1度上昇するようですが 
はなれてると1 同マップだと4あがるようです

そう考えると毎日全員とPT組んで10回裏庭いくだけで
熱愛には可能だけど・・・手間かかるよね(。-`ω-)
本当にいつも遊んでるような人と
ラブダイヤリーに登録した方が簡単にトロ消化できそうですね・・・

そんなこんなで、結婚トロ消化していると

フレからクラックのお誘い~
いつものメンバーで行き
いつもどおり何も出ない・・・w

クラック後
ギルメンからPSネットメンテでINできないw
CCもしたら帰ってこれないかも?

って、連絡が・・・

PTメンにそのこと伝えると
サブで一緒してた相方様が
「男の意地を見せてやる!!」ってことで、cc

無論 そのセリフを最後に帰らぬ人となり
イブルいく予定ゎキャンセルとなり

本日の戦記 終了 (o´・ω・)旦~~

露店でギルメン様 からアシミが11mで売ってると聞いたので
早速買って 取得(`・ω・´)b
アシミ覚えたのと同時にアクティブ15個トロGETwww

そして肝心のアシミを試してみましたっ

アシミ前↓
基本ステ

アシミ後↓
アシミ後

ペットゎ50Lv台の水のエリートでこの上昇値 

やっぱ土をヒーローにして60Lvなぃと
あまりきたいできないかな?(;´Д`A ```


(´゚ω゚):;*.:;
なんというwwwww

生理的に・・・w

Re: タイトルなし

ユト>

ええぇえぇw 何かあったん?(´∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウト ALOから戻ってこないのかよw
ブログ探す暇あったら顔だしこいw

おwブログ発見w頑張っとるんやなw子育ても頑張れよ~w
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
