08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地道に(`・ω・´)

(*・ェ・*)ノ~☆こんちゃ♪

前回の強化破産の為 せっせと金策に励むうぇるですっ

今回の金策ゎ ポット節約とソロでも可能ってことで
レイジEXですず鉱と鉄鉱堀りで3カナ6カナ売りに(`・ω・´)

レイジEXで周れば3カナ6カナの材料が全て集まるので
根気との勝負ですが・・・1日10~25周くらぃ激走

大体1週間で3カナ30本 6カナ20本製作できました♪

少し足りない(確実に足りなくなる)青晶と夜歌ゎ多少買い取りでも
大方黒字になるので 冥府でPOT代かけるよりは楽かと思います

ついでに福祉クエや戦場で功績にするように、ニジも採取☆

1周あたり5分~10分で EXなのでボスドロの6カナや
イブル鍵もこつこつたまるので Lv60台にはオススメかも♪

しかし、レイジ既に400周突破しましたが、R装備ドロップって
1度しかないんですよね・・・ やはり鍵部屋じゃないと
R狙うのはとてつもなく厳しいのかしら・・・(。-`ω-)

なんだかんだで昨日 在庫のカナを全て売り払ったら

売り上げ総額19mで 無事 財政建て直し完了♪



ただ、自分の強化用のカナまで売り払ったものだから
また、しばらくレイジに引きこもりしないと(´・ω・)

地味に、ハイエとハイポが貯まるので

土曜日ということで ニジクサ投げつけるついでに

うぇるで戦場に参加してみました♪

現在、ガイヤ鯖ゎ強豪大手ギルドが合併して
なかなか、戦場も兵の巣窟になり 60Lv台が行っても

死にに逝くだけという、カオスな場所に(´・ω・`)

城攻めに行けば確実に40回は殺されちゃいます(ノ∀`)

レイジでためたエテポがあったしってことで

KO狙いじゃなく 城攻めに参加 Σ(σ`・ω・´)σ

最初かなり重たいのと 腱鞘炎痛くて うまくいかなかったけど

気がついたら 3KOできてました (´∀`;) スクネー

そして、必死にやってると
壁撃破
 ΣΣ(゚д゚lll)

門 破壊できてました ( *´艸`):;*.:;

びっくりしてss取るタイミングずれちゃったけど

初撃破でうれしかったです♪ 

また、装備とか強化してLvあがったら行きたいな(*´∀`*)

戦場も終わって まったりー のんびりーしてたら

おとめヵらお呼び出し (´・ω・`)?

「狩りいこーっ」ってことで行ってきたら

ダンプEX (´゚ω゚):;*.:;

「この前のカナのお礼だよ♪」 なんて言ってましたが

拷問、お仕置きにしか思えなかった (ノ∀`)
ソニスティとかあたってねーし(´゚ω゚)

でもEXPうまうまできて新しいフレsも出来たのでよヵたかな?

キャッキャ゚.+:。ヾ(*´∀`)ノ゚.+:。

ダンプPTに エロリン様光臨してたので H装備の強化聞いてみたけど

やっぱり前回購入した
R45槍の強化を完璧にした方が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィそうで

強化の話をしてたらPT一緒だったプリ様に6カナもらい
おとめからも6カナ1個もらって
うれしかったのでR60弓を1回 叩いてみると 

成功 ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

これゎ馬いくしかねーでしょbb

ってことで 魔の6強目を・・・カンカンカン・・・

_| ̄|○

また、5強ハリバト様 馬刺しになりました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと、6強目マジで 成功しないっ

成功率70%って絶対嘘だよ!! 

ありえない 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

予備のハリバトさまを倉庫から引き出し、急遽6カナ作って+買って

5強ハリバトにしました(´・ω・`)

やぱり、6強からは融合強化したほうがいいよ・・・ね?w

(´・ω・)ショボン
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
