10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これゎひどぃ・・・

最近 ペット放置で死んでることが多い うぇるです。

ヾ(´∀`*)ノ こんばんわぁ~

いやぁ・・・

ほんと毎回のように ペット放置で 殺られてるんですよ・・・・ ハィ

60から63Lvの間で

装備耐久-57 とか ねぇ?

もうそろそろ お買い替えです (´・ω・`)ショボーン

一応 長時間放置のときは ポット積んで、ドロップで出るポットも

自動回復のところに設定しているのですけど

帰って 見てみると・・・・

ルアンブラに突っ立ってます orz


なるべく 通り道じゃないトコで放置ならMPKされないでしょ!

っておもって 穴場にいるのですが・・・・
ペ放置

本日確認したところ・・・・

ちょうどあたしが建ってる場所まで 他のプレイヤー様が突っ込んできて

引き連れた 大群がボコボコボコボコ・・・・(σ´・ω・)を殴っているのを確認

そのプレイヤー様・・・・ 引き連れてきたの処理してくれると思いきや

傍観 (゚A゚)・・・・?

さすがに 見てて腹立ってきたのと

ポットがもったいないので さくっと処理 (`ω´#)

あたしが処理した途端 そのプレイヤー様 逃げていきました ΣΣ(゚д゚lll)

なんだかなぁ・・・w






さて、本日の戦記ですが

フレ様と1:1で盛り上がりながら 相変わらずのデス待機

その後 ヘンタィ代表様が 横に来てお座りしてたので

フレ様とヘンタィ代表様を パテに拉致 (*´∀`*)

フレ様が駆けつけた 時にデス様 出現したので 討伐~

ドロップは相変わらず・・・・ (。´Д⊂) ウワァァァン


代表様がアロットほちぃ~(´・ω・)

って、ことでムーン1に移動後

先日と時間がずれている 可能性があったので

1時間ほど 雑談しながら ムーンで追いかけっこしてました (つω`*)

ムーン1を3人でぐるぐる回っていたら

ヘンタィ代表様・・・

擦違うたびに 全体チャットで ????? っと伏字を発言

2人で「なんだ?w」

って、話していたら

伏せれないように 今度は堂々と 爆弾発言 ( *´艸`):;*.:;

ちょww ゴールデンタイムで 他のプレイヤーも通過する可能性高いのに

なんということをwww

ってことで、2人で ヘンタィ代表様と擦違わないよう

全力で逃げっ (((((((っ;・ω・)っ 

その様子が面白かったのか

ヘンタイ代表様 移動速度加速POT飲んでまで

追いかけてきました (´゚ω゚):;*.:;

ファイターのフレ様・・・・

ハンターに絶対移動速度かなわないので 捕まって 嘆いてました Σ(ノ∀`)ペチン

こんな オバカな事をしつつ アロット待ち

結果は惨敗 ( *´艸`):;*.:;

その後 いい加減寝ようか ってことで代表様 就寝

フレと2人で 討伐クエの為 セントとイブルを回った後

パンドラ生鍵 11個もあったので、さくっと処理して 就寝 (´・ω・`)

パン箱って、案外出ないのね・・・・ 

1分待ちしてボス2匹にしたけど惨敗でした・・・


Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
