08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



例え悪女と言われても

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

皆様、今年のエイプリルゎうまく誰かを騙すこと出来ましたか?(´∀`)ニャニャ

(σ´・ω・)ゎ

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ反応を見ることが出来ました!!(鬼

やっぱり、騙すなら純粋な子供を狙うと上手くいきますね( *´艸`)フフ

ってことで、今週の戦記~ (σ`・д・)σいってみよぅ~




他愛も無い ひと時 (*´∀`)ウフッ
うんこ騙される

名前を隠す気がないのは、あたしがこやつに対してドSってことでFA(鬼

この後、散々サタンじゃ女王じゃ、鬼畜じゃと罵られましたっっと

まぁー 騙された方が悪いってことでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

純真な子供を騙すいけない大人といわれましても(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

子供染みた こんな嘘 信じるとゎ思わなかったぜ (○´∀`)ゲラゲラ


4月2日は サンライトにてボスモンスター襲撃イベントが有ったのですが

寝過ごした上にご飯時間と重なり・・・・

開始 20:00 終了21:00

参加時刻 20:45 ( ;´艸`):;*.:;

もぅ長期放置してたんですけど・・・再起する暇もなく
慌てて駆けつけた結果 ガックガク 動かない 固まる 音だけで(´・ω・人)チーン

なんとヵ、殴り逃げだけしたのですが
ムーン3のあのお方も来ていまして・・・・

ガックガクなので回避不可能で うぇる(。-ω-人)チーン

デスペナゎないけども 冥府まで吹っ飛ばされました (´゚ω゚):;*.:;

急いでたから 復帰地点変更してなかったのよ(。´Д⊂) ウワァァァン

あわてて、サンライトに帰還し どうにかイベント終了まで参加できましたっと・・・

ドロップ結果は お察しの通り・・・・

普通POT4つ ハイポ1個 (´゚ω゚):;*.:;

巻物代のが高くつきましたと・・・

気まぐれでやったPDガチャから赤いセーラー服が出たので

アシミを買う購入資金として 15mにて売却 (´・ω・`)

300pが1500p分のGMに変わったので、まぁいいか・・・っと 微妙に不納得気味でふ

大体、PD価格はこんなものらしいんですけどね~(。-`ω-)ンー

ルーズ靴が8m売りなのに服が15mってのが気に食わない(ぁ

最初相場がわからなくて最高額放置して交渉待ちしてたヶど

さすがに最高額で放置してたら交渉しにくいよね って@ヵら気付きましたと Σ(ノ∀`)ペチン

んでもって、ここ2~3日

静寂PTの強制お誘いがあったお陰さまで Lv63になりましたと *:.。☆..。.(´∀`人)

リアル事情の為10日ほどIN出来なくなるので

それまでに65までにゎ上げておきたいなぁと。。。

コッショリ(。・`ノд・。)やる気が出ればの話ですけどね



Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
