08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地獄の底でさらに地獄を見る

さて、今回のうぇるゎ~ (σ`・д・)σ

何故か突然、ギルマスさまに

「河行く人~w」

って、声かけられ・・・

当然 現在Lv60なので 無理 ってことでスルーしていたのですが

「ギルメン連れてくと言っちゃったw」

って・・・・ へ?

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

その時点で、誰一人メンバー行きますと答えてないのになんでwwww

って、みんなで吹いたのですが

もぅねー マスターの突拍子もない言動と行動はお約束になっているのですが

「じゃ、うぇるさんでw」

って、 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

おいら・・・何も 行くとも一言も言ってないのに なんで(´;ω;`)

なんて、講義している間に

強制PT申請が目の前に・・・(^ω^;)

メンバーに、ご愁傷様と見送られつつ、地獄の底に行ってまいりました _| ̄|○



PTに参加すると 久々のフレ様と再開 ・w・

んと・・・この流れ的に・・・またスパルタ開拓!?

って、涙ぐんでいたら

優しい お嬢様のお陰で、Nで行くから♪とのこと

喜んで入りましたが

Nでもおっかないとこでした・・・・ (。´Д⊂) ウワァァァン

まぁ、PTメンバー様全員(あたし以外)

Lv70台の人ばっかりだったので

死にもせず 無事 ステュクス河~ダスクまで開通(´・ω・`)

これで終わりと思っていたら

優しかったフレ様が豹変・・・・

「これから地獄が始まるよ^^」

へ?

って呆然としていたら

ダスクH 周回 ( ;´艸`):;*.:;

ほんとうにここから地獄の始まりでした (。´Д⊂) ウワァァァン

ダスク

一瞬の気の緩みでさえも死に直結するところだったので 

必死に 2時間 お付き合い (´;ω;`)


EXP確かにウマーで 楽しかったし 良い経験でしたが

精神的に逝きました (@´ω`):;*.':;

しばらく冥府に 行きたくないです (トラウマなっちまった


なんだかんだで金策が済み

予約しておいた ハリバトを購入 キャッキャ゚.+:。ヾ(*´∀`)ノ゚.+:。

13mと聞いていたけど 11mに値下げしてもらい

大変 助かりました (*´∀`人)

ハリバト

今度は強化費用 貯蓄の為に ちまちま金策続行ですな(´・ω・`)


Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
