08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネェさん最近何してるの?

ってことで、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

マビノギ、何か飽きたというかなえたというか・・・・

ってことで、絶賛浮気中のうぇるるです(*´・ω・`)

結構前にCβ当選した2Dゲームを久しぶりにやってみましたぁー

もちろんβキャラはいないので・・・・

新規作成ですが。

新作ゲームにしては結構、運営悪評高く・・・現時点でWiki不稼動+無更新 大絶賛過疎ゲーという(ノ∀`)

課金システム(アイテム)は、今までやったオンラインゲーム中最悪

って状況なのですが・・・





戦記1
まったり?とは言わない勢いで進行中(爆

戦闘フィールドはこんな感じ↑↑で個別化可能で狩場争いは無しです♪

なんだかんだで気付けば1週間程で初級Mapから上級Mapの仲間入り(*´∀`*)

現在レレ39になりましたと(´・ω・`)b

まだゲーム自体が新しいのでキャラレレキャップが85?あたりで

50あたりから中堅っといった感じになりますぅ

もう少しがんばれば、どうにかなりそうです(*´∀`*)

色々とソロでは難しいゲームなのですが・・・

なぜか先輩フレに恵まれ、良ぎるどにも入会でき

クエ進行やレベル上げには困らないといった

悪環境の中での良待遇でして(´・ω・`)

めっちゃ楽しんでますΣ(ノ∀`)ペチン

しばらくマビノギ戻りそうに無いかも?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

低スペックPCで進行可能ゲームですし

人少ないから個々のつながり結構深くなりますし

課金システム劣悪なお陰で・・無課金で楽しめたり(

まぁ、しばらく中堅はいるまでやってみようと思います(´・ω・)

戦記では

ペット育成や座ったままでのEXP稼ぎが放置でできるのですが

その行く道だったのでしょうか・・・

戦記でお誘いいただいたギルドのマスター様

あたしに負けず劣らず珍寝落ち常習犯のようで

知り合い多数の中堅~上級者Mapの街にて

裸装備になぜか矢だけ持ち・・・馬に跨って爆睡してるのを発見(´゚ω゚):;*.:;

2時間ほどギルドの方とマスターのフレの方と

ネタにさせていただきました( ´艸`)ムププ
戦記マスター珍寝落ち

NoTitle

2Dゲームの中では課金服でもあまり見栄え変わらないですし、マビみたいにグラフィックの完成度が高いわけじゃないので衣装も少なめだけど、結構可愛いですよねー☆
2Dだと昔やってたスーパーファミコン感覚での見た目だと思えば結構納得できますよ♪

NoTitle

こんにちは

元気そうで何よりww
マビに来ないから体調悪いんかと心配しておったのですが楽しみ見つけたなら良きことさね♪
でもたまにはマビにきて、にゃーにゃのノロケ話を
聞くのもヨロシです(アフォすぎる・・)
しかし・・画面で見る限り・・
かわいいなぁ♪
大好きな雰囲気かも・・そのゲーム♪♪
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
