08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マウス壊れた(´;ω;`)

原因は・・・・多分こちら ↓↓

ラノコンげっつ

3週かけて取れたのはいいのですが

マウス連打の影響でしょうか?w

左ボタンのクリック反応が可笑しい事に(((

1回ポチッと押しただけでダブルやトリプル反応 _| ̄|○

ドラッグもまともにできません (。´Д⊂) ウワァァァン

買い換えなければ・・・



何を思いついたのか

急に精霊を変えたくなりまして

実体化していたのですが・・・・
3年近くお付き合いある、デュラ様とお別れを決意・・・(ノ∀`)

サヨナラ デュラハン

まったり育ててたけど、案外成長してたんですね(´・ω・`)

最後のお仕事を・・・
デュラハン最後の実体化
していただきました (`・ω・´)

そして、フレに精霊を何にするか相談した結果
思いつきで剣が欲しかったので
修理も容易く、実用性もあるということでグラディウスに

色で選ぶならピンクブロソか赤黒グラだったのですが

赤黒グラうってねぇぇぇよ(´;ω;`)
ってことで露店で見つけたピンクブロソを買おうとしたとき
フレ様がピンクグラ投げつけてくれました キャッキャ゚.+:。ヾ(*´∀`)ノ゚.+:。

実用性で言えばグラなので、赤黒断念し、折角頂いたのでピンクグラを精霊にしました(`・ω・´)b
新しい相棒 ベリト
早く、今は亡きデュラハンに追いつかせる為・・・もくもくと餌やり中(人´∀`*)
3日目で大体こんな感じ♪

早く実用できるよう、育てなくてわ(`・ω・´)9

先週にあったUPDで
ペットは限定の白虎、黄色の虎が実装されました☆
両方可愛かったので
キャラ作成枠かなりギリギリですが、両方購入→即作成☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

可愛すぎて幸せです(○ノωノ)キャッ

そして、待ちに待ったStr上昇補正のある木工スキルですが・・・

FHあげきらない限り・・・というより上げとか無いと他に回して絶対上げなくなるので、当分見送り(´・ω・`)

みんな黙々と木工上げてますが

僕ゎ大人しくG11S2進行してきました(*´・ω・`)

ラストのクエはかなりケイ様が邪魔すぎて・・・1度目はボス、クラウでケイ様死亡で失敗(`ェ´)ピャー

2度目も4部屋目でケイ様突然の特攻でクモ2匹のミルにはめられ死亡ヽ(`Д´)ノ

3度目・・・・ようやく
S2ラスト
地下水路行けました(´;ω;`)

なにこの前半鬼畜クエ・・・・ほんとマビGクエNPC邪魔すぎて困る・・・

ボスは難なく、半神化→ブリューナク活性→スピア

これで、速攻でクラウ撃退でクリア∩(´∀`)∩

あとゎエルフのG11進行だけですね・・・(´;ω;`)ウッ


NoTitle

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
剣♂いいね(*´∀`*)
がんばってお姿見れるようになりまっしゅ(`・ω・´)

NoTitle

ピンクグラ精霊( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
剣♂かわいいよ剣♂'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
育成ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
