08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪だ!氷だ!クリスマスだ!

スキー!
始まりましたー

恒例のクリスマスイベント!

今回はスキーということで・・・・

やっていましたよ(´Д`)

なかなか得点更新できず・・・

苦労の末(発狂6度目にて)

1800上でました!



スキー結果
トナカイラッシュ

なかなか難しくコツをつかむまでは苦労したのですが

1回すんなり出れば、案外いけました キャッキャ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今回はトナカイローブとトナカイカチューシャで

結果自分と嫁とフレ1名分ゲッツでき

スキー大会の方も羊ローブ手に入れたので

イベント終了♪*:.。☆..。.(´∀`人)

あの6度の発狂はなんだったのか・・・・?という結果でしたね Σ(ノ∀`)ペチン


さてさて・・・・休止前に@1転生でってとこで止めておいたエルフで

G11がHDなるのにもかかわらず

1k超えさせてきちゃいました(ノ∀`)アチャー
エロフ1k

なんだかんだいいつつ、これで2キャラとも1k超えれました

エロフはホント影世界来る前の元祖弓氏なもんで

超低HPキャラでして・・・影では見る影もなく出番が減ってしまいましt

イカダ用にTH上げてるので

生産日前には役立つんですが・・・w

ISブレイブ上げるまでしばらく出番はなさそうです(((

まぁ・・・・

フレやギルメンのお陰で(エロフで欝イカダ周回の)

やっと休止1年前の目標クリアできました♪
やっと
ご協力していただいた多くの関係者の皆様・・・ホントにありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

ただ・・・マスタートレ終われる自信ないっす!(爆
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
