10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



G11 その後ペッカ(

ケロちゃん逃走
相変わらずMob鯖ヤヴァイっす(´・ω・`)

ケロちゃんどこですk(爆

ってことで、Mob鯖死んでくれたおかげで
G11クエ最難関のやつ3分の2まで楽できました(
影べつに多タゲとかは平気なんですよ・・・・

どうしていつもNpCにジャマされて逝くのでしょう(´・ω・`)

ケイもレイモアもかっこいいけどやっぱり許せませんヽ(`Д´#)ノ







鬼畜
PT名の通り

鬼嫁のMob殲滅が今日も始まりました(´・ω・`)

本日の犠牲はペッカ通常の兵達((

ペアでデート逝ってきましt

瞬殺
ヤバ!っておもったら終わってましt (爆

鬼畜嫁っさすが


さすが鬼嫁(
2人ともマゾイD好きなのですが
ドSというか悪役は忘れてないご様子でした(ノ∀`)

ペッカペアは何度かしたことあるのですが
途中で断念したりとかでまともに行ったのは
下のモスまでとか、通常2層宝箱までだったのですが

本日は特にすることもなく暇だし・・・
影飽きたよね(*´・ω・`)

そーいうわけで嫁様と言ってきたのですが
やっぱりペッカペアは格段に違いますねー

1つのミスで全滅確定ですし
お互いのスキルを見切って
タイミング合わせる。
モブの動きも見逃さないように慎重に・・・
そんなこんなでかなり集中して緊張で張り詰めた状態でした。

昔からマゾなので、ギリギリな朝鮮ってのは好きですし
やっぱり、それだけ集中ってことは
ガチで殴り合いやゴリ押しは通用しないので
PSを磨く、鍛える面ではかなりいいとおもいます。

まぁ・・・廃人様達の中には

ペッカなんて楽勝だ^w^

って、人多数いますけど

キャラスペックが成長しきれてなぃので
かなりキツイ(つω`*)

いいお勉強になりました(*´∀`*)



見ないで

こっち見んな!!!ヽ(`Д´#)ノ

こいつはやっぱり苦手です((

まぁ、3層までお互いナオ保存しつつ
全滅しないで進みましたが

この子達はやっぱりそんなに甘くなかったです(´;ω;`)
2人なので交互ミルでやるのですが
釣りミス、ミルミスすると即座に殺られましt 

なんだかんだしつつも休憩はさみ
まったり進んで
3:00頃開始 9:40頃ボス到着

なんだかんだでボス(´・ω・`)

結構時間かかったけど無事ペアでクリアしました(*´∀`*)

かなり刺激的で楽しかった♪Σd(ゝ∀・)

また企画してどこか苦戦するD行きたいと思います(´・ω・`)

しかし、嫁様のサポートはすごぃ・・・・
うちゎただのお荷物でしたが
あの子のサポは神過ぎて、本当にやりやすかった(ノ∀`)

デミ瞬殺(
ボスのデミたん・・・・あっけなく終了しました(

デミたん(´人・ω・`)ナムゥ

そして途中宝箱、報酬宝箱

お察しください・・・

ウィス、ウェルおつなむ(´人・ω・`)

No title

ペッカおつでした>w<たのしかったね~

って!誰が鬼嫁じゃ!!

ま、まぁいいけどね=w= またどっか行こうね♪
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
