04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いい加減更新しなさ杉でブログにカビが・・・

生える訳ないですよね^q^

こんにちわ。


おひさしゅーございます。うぇるは元気にいきています(ぇ


結構必死にDIVINA頑張っていたのですが
ある日を先にいつもの飽き性が発生。 まぁ本当にいつものことです


メンテ中に・・・ふと見つけた 興味をそそる別ゲ


運営は・・・・・ ****と名高いMK(あ・・・あえて伏せさせていただきます)の

フォーセインクンワールド(通称FW)

数あるMMOの中でも珍しいヴァンパイヤの種族にそそられて
ちょっとだけやるつもりが現在Lv50(ぉぃ
現状のキャップは64Lvらしいっす。はぃ。

浮気のつもりがどっぷりはまっています

ゲーム自体は単調でクエ消化ゲーでMob狩りではEXPくそマズなのですが
なんか雰囲気にやられちゃぃました。
仲良くなった方々が昔どっぷりはまったGunzのように
ドヘンタイで紳士であほぅなつわものども(ひどい言い様)
懐かしさと親しみやすさでなじんでやってました。

ゲームはPKCHあり、PvPあり、GvGありと対人要素がめちゃくちゃ強いですけども。
IDも結構な数があり(1日入場回数制限はありますが
PTマッチングというシステムのおかげで
過疎っててもタイミングがあえば見知らぬ方々と自動でPT組めます。

ID好きな(人見知りな)あたしにはすごくうれしいシステム
ディビでPT野良できずに苦汁飲んできた分
このシステム1つで満足してますが・・・

現在やってるのは種族ヴァンパイア 職ダーク(これもFW特殊職ですね)

MMOでいうと暗黒型メイジというような感じでしょうか?

タレントというキャラパッシブをあげていくことで3パターン(極フリで)
ハイブリなど含めても 結構個性でます。

まぁ極論言えば3種あるタレのどれかを極フリになるわけですが・・・

初期は回復(吸血というダーク特殊の回復ヒールと同じような仕様)系のタレの
血極でPT支援向けに・・・
ディビでいうとこの暗黒型クレですね。

いあ、これが・・・火力は若干物足りませんが
スキルCTの短さと回復能力とで
フィールドじゃ赤POT一切使いませんし
Mobも多少なら抱えれるしとで
結構、万能型に・・・頑張れば火力としても盾からタゲはがせますし
(PSが・・・って盾限定ですが)

いあ・・・楽しいです まじで!

ディビほたくった状態で1ヶ月目の浮気に突入しそうですが
@少しでカンストできそうですし・・・
ディビのクランも大いにかそってるし・・・

多分もどりません^q^(ダメマスターで毎度毎度ゴメンナサイ


極度のめんどくさがり屋なのでゲームの経過など
更新しないと思いますが・・・
Pv好き♪3Dリアル系ゲー好き♪って方、よければ覗いてみて下せえ

どこもネトゲ過疎ってますが

まぁ楽しい人には楽しい空間だと思われます。















承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

生きてます

なんだかんだで忙しくてDIVI放置というか投げ出してるというか・・・
気になって見にきたらやっぱり浮気中かwと懐かしがりながら・・・

しばらくはブログ除きだけになると思うけど元気にしてそうでよかったw

No title

[岩蔭|]ω・)

No title

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ふむふむ・・・
うぇるたんは浮気者・・と・・φ(・ェ・o)メモメモ

わたしはまだ相変わらずマビやってますけど
さすがに・・なんか最近ネ○ソンの集金に
ウンザリしてます・・・
イベントにもやたら課金・・
ちなみに今回のハコ 5000円です(あほじゃろ?

ちっとまえTERAってのやってたけど
キャラがイケメンすぎて(;´Д`)ハァハァしすぎて
鼻血でて・・・ry

もうそろそろゲームも卒業したいけど
依存度たかくて抜けれそうにないわ・・

残暑きびしいけど 姫&ご家族のかたがた共々
健康で暮らせますように^^
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
