06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



流石、蝦蟇にあ・・・・(;-ω-)a゙

先日の巻き戻りに寄りアイテム消失の一件で
サポートから返信ありました。

消失したもの全ての入手日時と正式なアイテム書き出して送って来い
じゃなきゃ、確認取れなかったら元にもどさねーよ!
と、のことなので
覚えてる分は書き出し送信


↓返信がこちら↓
DIVINAサポートセンターです。 お問い合わせいただき、ありがとうございます。
調査を行わせていただきましたところ、
ご連絡のアイテムを消失されている状況を確認いたしましたため、
アイテムの返却対応をさせていただきました。
※残念ながら履歴上より確認が行えないアイテムもございました。
 履歴上より確認の行えましたアイテムのみの復旧となってしまいますことを 
ご了承いただけますようお願いいたします。

【返却アイテム】 カード[帝国印の騎士] 6個 原石[太陽杖[御来光]] 1個
原石[金剛杵[アシュラ]] 1個 カード[デモンズアーミー] 1個
カード[ゴージャスエイジ] 8個 カード[堕天[グリゴリ]] 4個
カード[インペリアルガード] 1個 原石[ダークライト] 1個原石[ヘブンピルグリム] 1個
カード[帝国印の騎士盾] 1個 原石[帝国印の騎士盾] 2個 カード[デモンズアーミー] 4個
原石[盾[陽光]] 2個 メガホン 69個
【返却対象キャラクター】 フェンリルサーバー:うぇるち
【返却されたアイテムの受け取り方法】アイテムはキャラクターバッグへ直接返却しております。
受け取りの際に不具合などございましたら、再度ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

(。-`ω-)ンー・・・?

あのぉ・・・・混濁の魔眼の原石1個どこ?w

一番消失した中でも高額なものが、返却されてないのですが・・・・?

えとその・・・対応早くて消失したもの返却してくれるのは嬉しいですが・・・


何で一番、よりにもよってそれだけ消失のままなんでしょう!?

(´;ω;`)ブワ・・・


一度消えたものが復活するだけましですが
よりにもよってなんで魔眼 _| ̄|○

結局損失5m↑たたき出した今回の不具合ですた・・・

ガマっていつも肝心なとこでやってくれるわ・・・あはは(´・ω∩`*)グスン


さて、そんなこんなで混濁の魔眼書は
某相方さんと爆走でゲットし作成成功

☆なしスロ2ですが無事成功しただけよかったε-(o´ω`o)


あい方の装備も出来たことだしってことで85IDから90IDに移動

爆走しまくりまして95黄色本の邪神原石3つ 確保━━━(゚∀゚)━━━!!

自作2回見事に散ってしまい
これで邪眼失敗は3度目・・・
流石に昨日ドロップした本は相方様に頼み込み作成依頼(ぁ


見事成功キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!

強化は神秘石1個で+8 +.゚(*´∀`)b゚+.゚

あまってたGPで特級2個買ってやってみたけど撃沈したので
これで我慢して付与石作りに当分勤しまないと・・・w


しかし・・・うちって何でどのゲームでも魔系装備強化や作成って
ことごとく相性悪くて成功率20%以下なのでしょう・・・

いい加減自分の運のなさに泣けてくるじぇ(@´・ω・)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・w・ノ
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
