04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さて、更新なんかしてみたりする

お久しぶりです。

ネトゲに対して全体的にモチベが下がっている
うぇるるです....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)


なんだかんだで、娘が1歳になりました。

時が経つのが早いなぁ(;´Д`A ```

気がつけば、お嬢も一人でたっちしてボチボチですが歩いてますし・・・
何だかんだでリアル旦那とも完全に別れましたし(ぉぃ

いつの間にか夏目前だし((((((

アァーo┤*´Д`*├o

オバチャンを実感するこのごろです。。


さて、ディビーナ


お嬢の体調が数日悪く、あたしも体調不良で死んでた為
DIVINA稼動してなかったのが原因で
かご姉やトリとえらいLv差ついてしまいましt

蒼しゃんがまったり待っていてくれたようで
今は蒼しゃんとうちとで野良を交えつつ85IDや90IDを爆走
(((((((っ・ω・)っ ブーン

85IDは道中のキノコのDoTがかなりやばいので
(DoT3重したら余裕で逝けます)
なるべく1PTづつ釣る様にはしてるのですが
ここのID、Mob初期配置が物凄くKYです。。

ほんと、マジでキ○ガイのごとく邪魔な位置に居たり
立ち居地次第では通過中絡まれたりとかで・・・
事故多発します( ;∀;)ナー

事故とキノコに注意くらいで
@は進行に何の支障もなく
攻略自体が簡単(40IDや55IDの応用みたいなもの)ですから
1週当たり30分ほどでクリアできますん

気が緩むほど簡単なもので、眠気が襲って着たら勝てませ・・・ry

まぁ、まだ寝落ちしたことはないですけどww
(戦闘中ちょっと意識とびまくったりはあるけど)

しかし、85IDから・・・

70IDや75IDとは違い
図、カード、原石の3種すべて1個のIDからでるもので
ドロップテーブルがひどく
まじで必要分たまらないという・・・

現時点で盾92クレ90・・・

今日ようやく両手と盾の製作が成功して盾の武器の3種が完成
@は盾のコアとクレの装備という・・・
(まだまだ全然足りてないし先に進めないorz

90IDは90IDで中ボスの鹿がバグっていて
普段なら『ド~ンド~ン』って言う台詞後に
動けばダメージを食らうというデバフがくるのですが
このデバフがバグっているようで・・・・
動かないでも、攻撃しないでも
毎秒ダメージくらい続けます・・・
115↑のキャラでも毎秒1000ダメ食らうという鬼畜状況(TдT)

クレで盾はクラメンぼボーダラインにお願いし
回復で耐えれるか実践しましたが
通常のウェーブ詠唱連打じゃ下手したら
回復間に合わなぃかもしれません(;゚Д゚)

90ID中ボス討伐しなきゃ先に進めないので
PTM次第ではクリア不可能という・・・

もう既にこのバグ2週間放置されてますが
運営さん今日のメンテで直してくれるといいな・・・w

まぁ、直っても90IDは長居するIDじゃないですが・・・
(ハク・ソテイさんえらい痛いし・・・・ボソボソボs

なんだかんだで、地道に頑張ってます。はぃ。


Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
