08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ねがきゃん。


どうも、(。・ω・)ノ゙ コンチャ

相変わらずバカやったり
フレと騒いで暴れてますが

来ました・・・・ネガキャン期


たまに陥る昔からの病気?なのですが

かなーーーーーーーり昔とかの
死にたくなるほど嫌な思い出が
急激にたくさん甦ってきて
ものすっごおおおおおおおく
凹みます(´x`;)


楽しいときはトラウマ級の思い出なんて
思い出して(;´ρ`) グッタリなんてしないのですが
ネトゲでの人間関係や
自分がちょっとしたヘマをリアルでやらかしちゃうと
このネガキャンにどっぷり漬かり込みます

こうなったらとまらないんですよね


そんな精神不安定のときにクラメンとちょっとした衝突

クランマスターのくせに全キャラクラン脱退するという大暴挙に走り
親友からなだめられながら
しぶしぶ出戻り

まぁ自分が悪いんですよ
強欲で、自己中で、考えが子供じみてるくせに
気に入らないことを文句ばっかり

こんなあたしに振り回されてるフレやクラメンにすごく申し訳ない

なんだかんだ文句言いつつ
今のゲームの仲間のみんなが好きですし

そりゃ楽しくやって行きたいけど

ネガキャンはいったときはマジで無理ですわ
自分のことしか考えれない最悪な人間が更に凶悪に・・・

自覚してるなら直せって話ですけども・・・


ここ最近嫌なこと重なりすぎてるし
ちょっと休養した方がいいのかもしれないなぁと

今回の件で数人のクラメンとの壁を感じるしね


あたしホントクラマスとかギルマスって



出来る器じゃないのに
何でこうも何度もマスターっていう重役担うのかしらね

自分のこともうまく出来ないのに
いい加減自分にうんざりしてます
いろいろな面でねorz







ちょっとした愚痴?ってかぼやきでした。







No title

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

全然人の事は言えないけれど(;´∀`)
お話聞くくらいならできるから、いつでも愚痴りなされ ( ´∀`)bグッ!

No title

あっ・・・非表示なってなかったw
さぼってるのばれた・・・

No title

(*゚▽゚)/ウイッス!

しんどいときはスカつないだらいいのよ!
ためるものじゃあない、ストレスと借金!(マテ

とはいえ・・あたしもそういうのよくあるから
何言われても前向きになれないことも
あるだろうな・・とは思います

ゲーム廃人じゃないうぇるたんなんて・・
うぇるたんじゃないわっ><

|彡サッ

やなぁw
行ってたら続けてたかなぁww
でも元気なうぇるとしか遊ぶ気ないぞwww
今はなミスティックストーンってのしとるww
相変わらずよくわからんけどw
ウォータームーンの人に見られたらあれだから非表示ですまんww

Re: No title

すまんw
心配かけたなw
つヵまじでINしてこねーしww
だからはようちにこいっていったべ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
