10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひぃぃぃぃ(´Д`;)

(。uωu)<こんばんゎ

某フレ様の戦記活動最後ということで
行った事ないとこいこうツアー開催してました。

さて、土曜日は・・・

ギルハンで冥府のクエ消化しようZE☆ってなり
無論サブなるちはクエ等進行しておらず
かご様もるぅも進んでなかったので
ウォーブルから始まり
カオスまですすめましたww

ついでにMapトロ消化もかねていたので
まぁ、案外サクサクこなせましたが。

途中僕のケチュを追い掛け回してきた変態ライダーを
無許可PT要請
だって、Fほしかったんだもぉーん(゚ε゚;)~♪
まぁ、一言も交わさずとも素直に拉致される変態ライダー
そんな君が好きですww(ァ

その後旦那様もINしロストいったりエンダやダンプなどのトロ&クエ完了w
良いお時間だったので旦那様もライダー様もPTから逃亡し
暇そうだったリナ様をさらって、カオスNいきましたが
壁無しでもいけるもんですねぇ~

カオスも終了して暇だしどうしようっていってたら

「星の神殿の~」とテロップが・・・・

うん。暇だし逝こうw

神殿の攻略など知りたかったので調度よかったしね(*゚ー゚)

無事プルートまでついていくことが出来・・・
うちゎダビスとイムアで死にましたが・・・
ってかプルート壁役の人上手い人だったので
ビーム被害はなかったけど
普通に痛いんですがwwww

まぁ何度か逝きつつもプルート撃破♪
無事宝箱もいただけたので良かった♪

その後、また星神殿開いたのですが・・・・

ここからが地獄でしt

カオス、イムアとすすみ(イムアでチーンorz)
ダビスでカゴ様がFHゲッチュで図鑑GET!!(2回ほど私死にまし・・)

いざプルートへ・・・・って
前回の壁役の人がいなくて
プルのタゲ安定せず
容赦ないビームの嵐で何度逝ったことか・・・

ちなみにプルート「最高の気分だ・・・」という
台詞でタゲの人に向かってビームくるそうです。
えぇ・・・何度も巻き込まれました・・・
ってか姫ちゃま泣いた時よそ見した瞬間召還された雑魚でも死にましたけどorz

んでもって、ラスとのラスト~・・・

安置でバリア発生させプルの方に向かっていこうとしたら
壁?やってた人が安置に向かって走って着ました
あれ・・まさか・・なんて思った瞬間
やっぱりビーム( ゚д゚ )
撃破寸前で死・・・
慌てて戻りましたが普通に間に合うわけないですよね・・・orz

良い体験できましたが。
ガチで装備のペナ ぱないです(ノД`)シクシク

さて、日曜日~

神プリさまと約束をしていたので
ラピスから帰還した神プリ様とかご様をPTに迎え
討伐でアビスEX1回
そのあとフレアまだ開通してなかったるぅと旦那様だったので
Nでフレアを開通。まぁ余裕でしたねw

その後、神プリ様もデッドケイブ行ったことないと言ってたので
初デッドの3人(神プリ様、るぅ、旦那様)に簡単な説明をしつつ
いざデッドNで特攻(`・ω・´)b

ボス2までは何事もなく進行でき
道中チャムでるぅに消し炭にされましたが
ギルドスキルに救われ・・・
3ボスで阿鼻叫喚?w
あの突進攻撃どうやったらかわせるのかねぇ・・・
何かやり方ありそうなんだけど(*´・ω・`)
ダッシュ回避だと間に合わないことおおいし・・・
行動パターンはランダムなのでしょうけどpq

まぁ1回死んだだけでクリアできましたw
ドロはなかったけどいい経験でしたね♪

クリア後 時既に4時半ってことで旦那様就寝

どうしようか?って悩んでたので
☆神殿行ったことないと事前に聞いていたので
メンバーに黙って露店で鍵買って☆神殿開けましたw(鬼

こんあ無茶振りでも付き合ってくれる皆大好きですww

まぁカオスまでしか無理だろうけど図鑑のせれたら・・・
って思っていたので頑張ってみました(`・ω・´)

えぇ・・・何回死んだのだろ・・・?w
このツアーやる前にリペアした杖ですらペナ-20・・・w

無謀星神殿

無事、るぅがカオスのFHをとり
願いどおり図鑑埋め完了♪
ドロはかご様が馬ひろってました♪

無茶苦茶な一日だったけど本当に楽しかったです
明日から当分エテポ集めで隠居ですが・・・

まぁ、また神オウリ様が戦記に戻ってくることを願いつつ
本日はコレで終了。
お付き合い頂いた皆様大変お疲れ様でした
そして大好きだww


Re: タイトル

>メタs

なるほろ・・・でもダッシュXにしてるのに
間に合ってなかったんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
単に僕がカスPSってことか・・・orz

Re: タイトルなし

>るぅ

一生かぶっとけww

チャイナが…
チャイナがぁぁぁぁぁ…

タイトル

なんか1回目コメント書いたらスパム扱いされました・・・orz

デットのボス3のダッシュは部屋に湧く爆弾(複数場所ありますが固定)を処理すると一瞬止まるのでその間にボスを殴れば良いかと。。。基本ダッシュ中は殴らない方が吉です(HP回復しない位には殴る必要ありますが・・・)
後ダッシュXで基本は避けるのが良いと思います。

とりま、冒険お疲れさまでした。
神プリ様も明日位にふらりと復帰すればいいのに(ぇw
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
