08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のマゾゲー

(。uωu)<こんばんゎ

暇つぶし&R55狙いにギルメンとヘルビ周ってると
変態ライダーを発見(`・ω・´)

迷わず拉致したら、放置させてくださいと泣きつかれたうぇるです


さて、昨日は上記のようにヘルビ回ったり
冥府クエ消化していたら
旦那様がIN
その後神プリ様が暇そうだったので拉致して
ロストEXをF1W1P2でいってみることにw

旦那様がロスト初なので
ナメック様にこのメンツでいけるか確認し
いけるいけるwwと煽られたので

さっそく攻略説明をし
4人で特攻bb
神プリ様が念のためと(トロもあるので)
破霊弾をもってきてくれましたw

っていうか・・・ロストEXボスで14k叩き出せたのには
びっくりしましたが・・・破霊弾おそるべし・・・
誰のダメだったのかわからないけど@@;
まぁ余裕でクリアできました '`,、('∀`) '`,、

ドロは神プリ様が好調でRマントや+で神OPついたものなど
気前よくポロリされてましたw

無題


その後、るぅもPTに加えロストを何週かした後
そーいえばオラクルいってないね!w
ってことで、無謀にもオラクルへと
突き進む全員... Σ(゚ω゚)

軽くオラクルの説明をし
1回目は様子見と証集めで
3まで進み・・・
2回目に防衛まで進みましたが・・・・・・・

いてぇよバカヤロウ('A`)

普通に雑魚タゲを維持し
逃げ回るのですが
バリアきれたらるちでは瞬殺でしt
リアク→ダッシュで逃げ続ければーといわれても
リアク回復までに時間かかるあいだにバリアが削られ・・・
ダイヤやアイギスもないので・・・
うん。無理^-^
後を追う形でるぅもちに・・・w

あたしのとこのクリスタルが破壊され終了orz

これはやはり出直すべきですね(ノД`)シクシク
雑魚でクズな僕で。+゚m(´・c_・` )m。+゚すんまそん

なんだかんだで、みんなでわいわい騒ぎつつ
かなり楽しかったですw

もうこうやって神プリ様と騒げなくなるのが悲しいですが・・・
また、再び戻ってきてくれて
こうやって楽しめれたらいいなぁ(´・ω・`)


オラクルの防衛は~

ちなみに僕はリア+マジバで殲滅、殲滅、殲滅・・・・マジバしてリアしてダッシュも手ですけどスキル封じあるので気をつけてくださいね。
緑のスキル封じ以外はそんなにつらくないので赤いやつやら青い奴をマジバしながらリアしていけば緑の攻撃もスキル封じも食らわなくてすみますよ。
75セット蝙蝠+火力最大だったらそんなにつらくないはず・・・
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
