08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ギルドイベント実行3日で・・・・

ぐるぐるの丘領地取得!

ギルメンの皆様ご協力
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

残り欠片5000個弱ありますので
各自トロ消化などにおつかいくださいw

目指せ領地P15000♪


さてはて、リリス様にコメで助言いただいたので
実験をかねてアトラス27F行って来ましたが

パネェいてぇっす( ゚д゚ )

ハイポ1000とマキポ400もって行きましたが
1時間居れませんでしたww

EXPは確かに(゚д゚)ウマーなんですけどねpq

ってことで大人しく17Fにもどり
ひたすらやってると75Lvの50%超えました♪

そんなことしてるとナメック様から
PなしカオスEXこいやと1:1が・・・

変態火力H様とそのフレのF様、ナメック、クルタ族先生と
EXを周回。
途中クルタ族先生が落下したり
ナメックが寝落ちしかけボスでチーンなどありましたが
さすがに危険とナメックが狩り中止を提案
後、解散となり

夕食後、21~22時の2倍イベントで
神プリ様(現在Fキャラ)と約束をしていたので久しぶりにるるを起動

やっぱプリって疲れるわ( ゚д゚ )

フレの戦闘型プリ様・・・・
マジデ尊敬しますpq

まぁ2倍効果もあり
静寂で野良をして1LvUPしイベントが終了したので
検証もかねて神プリ様のFと
アトラス17Fに行ってきました。

ん~・・・
Lv54でもバリア即消えますね@@;
17Fにたどり着けば死ぬことは無いのですが
道中の遠距離攻撃持ちのピエロが痛い痛い;

まぁ神プリ様にタゲを取ってもらい
無事17Fにたどり着いたので
神プリ様を自動追尾で回復しつつ
1時間程篭ってました。
このアトラスだけで54の30%?くらいだったのが
55の40%くらいにww

消費も回復のエテだけなので
Fさまにエテを詰めるだけ詰め込ませ
予備武器を大量に持参していれば
結構稼げますね@@;
EXPが街道仕様なのは
ちょっと残念ですがpq

そんなこんなでアトラスも終え
ccしてるちを起動し静寂EXを
神プリ様のFと神プリ様のにぃさまのHと爆走♪

流石に疲れたのでプリ様休憩で解散

暇だったので福祉やるついでに
アビスをH3回とN1回やってきました
るちは@EXなのでトロ取れなかったけど
旦那様とるぅはH消化後トロげっとb
ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

プリ無しでもHなら意外といけるもんですね
SP拡張欲しいし、ファミガも欲しいし
鍵溜め込んでEX消化するのも有りか・・・・

まぁとりあえず今はるちのLv上げ頑張りまっしょい☆
ってことでアトラス巻物貯めのため
当面引篭もりでZzzzzz


なるほどw

リリスs>

短時間集中型なのですねw
僕の場合集中すると途切れるまでやりこむので
30分とかで帰還ってなると
もったいなく感じるアフォなので・・・(ォィ
必死に長く篭れないかがんばってましたww
いつも情報ありがとうです♪

説明不足でしたね・・・orz

僕でもマキシポ1束証券ポ300、ハイエテ袋1つあともてるだけ証券エテもって突っ込んで杖5本折れて40分が限界です^^;
時間かけてずっとこもるなら34Fにでてくる赤い遠距離攻撃してくる奴とかで戦うほうが(゚д゚)ウマーかも

僕自身長い間こもるの苦手な人なのでハピチケ使って30分位を目安にする話でしてましたすみませんorz

ちなみに83の時点で40分で13%位あがりますw
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
