10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アップテンポのBGMは危険

(。uωu)<こんばんゎ

2倍チケ最終日になり
慌ててアトラスに引篭もって75目指しましたが・・・・

ハイポ袋8 ハイポ800 マキポ600

消費して23時→10時19F(寝放置含む)

あとは静寂ちょこッと周った後
またアトラス23Fへ・・・・

はぃ。

チケ切れてしまいプリに使う予定だった
今月分の2倍を投入。・゚・(*ノД`*)・゚・。

@30%弱だったんだですけどね・・・

16時間オーバーでやっと75になりましたΣ(ノ∀`)ペチン

いあー・・・久しぶりに
エンジンフル稼働して
BGMはひたすらアップテンポ
放置は寝るときだけで
ひたすらマジバマジバマジバマジバマジバ・・・・

ゲッソリしました('A`)

日頃サボりすぎなだけですがね。

毎日きちんと狩り継続してれば
こんな廃神みたいなことしないでいいのに(´;ω;`)ウゥ

でも、ようやく蝙蝠発動し
アトラスやマジバで特攻も楽にできたし
75+装備にしたので魔攻2300くらいになりました。

@ゎ80にしつつ馬3強を→8強あたりにしないとねpq

まぁチケ中なので来月までちょっとるちで頑張ろうと思います(・3・)

さて、アトラスでひたすらBGMアップテンポにしてたので
特攻したい気分になり
ナメック様をロストへ誘惑(ノ∀`)

快く快諾してくれメンツを集めてくれたので
2時までEXとトロ消化でHを1回行ってきましたが

最初のロストEXでF2だったため
デメ様の毒沼で回復が追いつかず
(多分ナメックのポ設定が甘かったと思う
ナメック様が2ペナ 草食ライダー様が1ペナと・・・

若干大惨事なりましたが(゚ε゚;)

蝙蝠発動のお陰か1人で先行して
柵解除するのに雑魚やってましたが
死ななかったことにビックリ( ゚д゚ )

やっぱテンション上がって
集中してるときの自分怖いわ・・・
昨日の様に何時もマジバ→リアクがきちんとつなげれれば
死なないのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ドロは御約束のゴミでしたが
とっても楽しかったですw

鍵あつめてまたナメック様さらって逝こう^-^

蝙蝠すごい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

リリスs>

いあいあ、サボリ癖パナイので大丈夫ですよw
85なんてうちには無理ですpq(

(ΦωΦ)フフフ…

エロイ人>

(ΦωΦ)フフフ… いつかきっと・・・・

多分ね ( ´ー`)

タイトル

やべえ( ; ゚Д゚)いつか殺される((;゚Д゚)ガクガクブルブル

75お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

75になったマジバwizの雑魚殲滅処理速度は異常ですからね~w
これでアトラスの27Fで鬼Lv上げができますなw
これでるちさんも80まであっというまに上がれます。

追い抜かれる・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
