08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もんもんと・・・・

中の人またいたらぬことを考えちうな

うぇるです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ


さて、更新サボってましたが
るちでもくもくとLv上げしてました。

2倍チケ終了まで@3日
75まで残り98.65%・・・・・・

うあ・・・間に合うかのこれpq

75+装備を揃えたいと話をしていると
ナメック様からアクセは製作できるよ~とのこと
おまけに75+装、体と足いただいちゃいました@@;

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

宝石つける前にOP入れ込んじゃってるわけですが・・・(ぉぃ

やらかしてしまいました_| ̄|O

移動→回避→HP→移動→回避と上乗せしていったのですが
2個目の回避入れ込みのときにOPよく確認しなかったら
余分についてた心霊が乗ってしまいましたpq

本当はドロOPつけるつもりだったのに(ノД`)シクシク

貰った時点で別のOPが一種ついてたので・・・・
これは・・・・・☆でやりなおしかの(´;ω;`)グスン

現状では移動2%回避20前後
(混ぜたの+20と+50だったのに;;)
HPもちょっとしか乗ってないし・・・・

でもなーpq

防具の星って結構苦戦するんですよねpq
ほしいOPだけ乗せたいですし・・・・
回避とHPと移動速度だけ追求していくかな;

心霊とかの効果っていまいち把握されてないですよね
話では状態以上の効果が短くなるとか・・・
無属性魔法命中があがる?のか?見たいな・・・・
曖昧・・・・

まぁあたしが把握してないだけですが

上げて損することもないし(・・・・たぶん

このままでいこうかとも思ってますpq

うーーーーーーーーー
最近肝心なとこでやらかすなpq

HPや防御など他効果、上昇狙うなら+75を頭、体、手、足ってつけて
ピュトンアクセ×2とかピュトン+R75アクセとか
できるけど・・・・(ピュトン移動速度も上がるし

魔攻上昇を考えると+75SETに+55かR55をSETで入れておきたいところ・・・

R55揃えるのに何ヶ月かかるか分からないけど^^;
30mで売ってたR55頭買うべきだったと本気で後悔してますpq
出すのにヘルビレ1000週目安で爆走とかどんないじめだよ_ノ乙(、ン、)_
イブルで狙うほうが良いのかもだが鍵の問題もあるしね;


今後の装備にまた悩まされそうですが・・・・・・

まずはLvあげですねっ





さて、昨日は静寂を周っていると
目の前にフレのF様が居たので拉致
その後開放でしばらく空けてると良い感じのPTになったので
閉鎖して爆走させていただきました。
もうすでに73なのでEXにしても
あたしが雑魚殲滅したら若干まずいのですがね^^;
まぁ・・・75までは仕方ないっすよねpq

1周あたり1%未満?ッて感じ。。。
それでもメンツが良かったのでサクサクぶん回して
74まで@10%ってところで静寂PT解散

ちょうどオリンポスなど終わった旦那様に
甘えてEX静寂分配無しでボスお手伝いしてもらい
@3%のとこで旦那様の在庫エテポを考え
静寂を強制終了。

福祉クエを消化して旦那様をおねむの旅立ちへ(

エテポドロないから福祉ちゃんとしてないと
某緑夫妻からさらわれた日には
エテポ足りなくなりますからね(ぁ

若干眠かったのですが@少しだしってことで
アトラスF21上いってきました。

うん・・・・・・

もくもくした雑魚が居るのですが・・・・
群れに突っ込むと軽く即死しますね;
他の雑魚も結構痛いですし・・・

やっぱ75装にして宝石入れてステータスあげないと
無理っぽいけど・・・・・・
きちゃったんだしLv上げて帰ろうと
23Fでカオス火とカオス土をさくさく倒して

LvUP♪

さすがに眠かったので放置して寝ようと思ったけど
ここで寝たら死ぬし・・・ってことで
ダスクで堀部屋を2つ作り本日は終了

おきたら証券貯めついでに堀堀して時間つぶそう・・・・

あぁ・・・チケの残り時間が消えてゆく('A`)ヴァー


+75setは・・・

魔攻あげるなら55setは頭+体 75setアクセ+手+靴が理想です。
アクセが2個つけれるので+setのアクセとRアクセとか結婚指輪とかいいと思いますよ。
蝙蝠使って殲滅なら55setを頭+アクセにするか75杖持つということになりますね~(75杖使うと修理代ハンパないですけどね^^;)
ちなみに85装備も神兵使わないなら85set+アクセと75杖をいれた75setが一番魔攻上がるのではないかと考えてます。
どっちにしろwizの装備は魔攻重視だとお金捨てます(ノД`)シクシク
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
