08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふーむ

(。uωu)<こんばんゎ

静寂検証してきました。

暇そうにしていたプリ姫をさらい
ついでに鬼sと鬼sのフレ様と静寂EXを爆走。

今回はエテポ在庫が本当に尽きたので
マジバ+バリアなし&プリ姫に回復専属させましたが

プリ姫の消費は・・・・・結構かかったし忙しかったと思いますがpq

余裕で回せます( ゚д゚ )

まぁ鬼sやフレ様も強い+2P体制だったので
殲滅組みのあたしや鬼sが楽々できて
かなり(゚д゚)ウマーでしたし。

お蔭様でミニポを予備で詰んで
後は何ももたず進行したところ
若干ですがハイポエがたまるもよう。
ボスでのマキシもでますし

プリ様に甘えればどうにか薬物確保できそうですね^^;

ペット放置も悲しいくらいエテポでませんしpq

そして、雑魚処理がかなり楽ですね。

ある程度集めマジバ+リアクで殲滅し
(フィードが発動するので瞬殺出来ますし)
ボスはFさんにタゲをもってもらったので
マジバを撃つべし撃つべし撃つべしの
ちょー連打で秒間マジバ3~6発ほど当てるので
結構な勢いでボスHP削れました。

撃つべし


まぁ蝙蝠発動しないのでソロでのバリア無しは
即死できそうなので怖くて出来ませんが・・・・

Hだと、マキポとミニポをつめるだけ積み込み
やってみたが・・・・
ボスがちょと辛いpq

フィード実装後サンチェで爆走がはやり?ましたが
体感上、クリア速度はマジバの方が上ですね。
それにサンチェで周るのって
結構効率悪いんですよね^^;
ミニエだけですみますが
さくさく進めたい派なので時間がかかる時点でNG
雑魚の取りこぼしも結構多いのでボス引っ張りつつ逆走したりしますし
証券余裕があるなら
雑魚時マジバ
ボスはファイア
バリア、ボスのみあり
これなら、いけるかもしれません(*゚ー゚)


そんなこんなでうまうまPTを解散した後
うろうろしてたら某F様を発見
最近ボス直派の方が多いので
開放にするのが気が引けてるので
ソロもあれだしってことでお誘いしてみると
快くPT組んでくれました(∩∀`*)

ニコ動起動してたので重くて
動きパナかったですが・・・
まぁさくさく回せて良い感じに(*゚ー゚)b

途中、F様の相方様がいたので
PTに入ってもらい
F1P1W1でEXを爆走
EXなので雑魚殲滅速度上げるためマジバで進行
ボスはファイア+火壁をつかい
タゲはF様に担当してもらいました。

うん。

かなりうまうまでした(*´Д`*)

EXで3人で5分30秒ってはやいのかどうか分からないですが
お2人ともさくさくでうまうまだって喜んでくれたので
良かったです♪

( ´ー`)フゥー...

るちc75まで@215%
チケ@9日

まだまだ先は長そうですpq


明日も静寂がんばろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


特攻娘へ

昨日は,とっても刺激的な静寂ツアーでしたわ(*´∀`)
マジバの検証もできたみたいで,良かった②♪
Fさんがボスタゲ取ってくれたから,安心して回れたしね~♪
Pも2人だったし♪
Pとしては,メンバーの死を回避できることがなによりですわw
(自分はよく死ぬけどねーwww

また,遊びにいきましょ~(´∀`)ノ”
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
