08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



逝ってきました

(。uωu)<こんちわん


マジバゲットしたので

今週の攻城どうしようかと悩んでいたら
上様に緑であそばない?とお誘いを受けたので
旦那様、ツンデレプリ様、上様とPTを組み
緑で参戦してきました。


上様たちと話し合い、復帰狩り+攻城門側に進行はしない
ってことで、暴れてきましたが・・・・・・・


マジバすごいですね( ゚д゚ )

現在72Lvで魔攻Max2100ちょっとですが

マジバで攻城

軽く60KO突破しました(;´・ω・)y--。oO○

中の人のPSがαβοοη..._φ(゚∀゚ )なので
100KOはムリでしたが

団体戦になれば強いですね

1:1でも某Fさんを倒せましたし。

↑これだけでかなり満足できましたが(
いつもHで殺られてんだもんpq

上様、ツンデレプリ様はやっぱ変態なので余裕で100KOいってましたけd

指は逝きましたが
楽しかったです。

その後、上様の提案でアトラス31F↑いってみようということになり

1時間ほど狩りしてましたが。

普通に吸われているはずなのに6%稼ぐという( ゚д゚ )

上様が雑魚をかき集めつつレインで走り回り
その後ろをあたしがマジバで追いかけ
その後ろからツンデレプリ様が回復+攻撃といったかんじ。

分配仕様は街道とおなじなのでPTでは(`A´)マズーな筈ですが

EXPはなんともいえないですがスキルEXPはうまうまできました。

まぁ、試した結果2名までなら(゚д゚)チョィウマーですが
3人となると若干まずぃかな?という感じ

それでも、消費は0だったので 金貨さえ落ちれば・・・・・

いいのですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アトラスは普通にマジバ(蝙蝠発動前提)Wizの狩場っというとこでしょうか。
蝙蝠発動しなくても
プリ様といけば消費0でぶん回せますので
寄生させることは出来ますがね

そして実験も終了して

40Fのボスのお顔を見に行きましたが


うん。無理^^
ってことで即撤退

40F.jpg


変態様2人いますが
無理ゲーですねww

ってかMob使い回しも良いとこだw


撤退は良いのですが
テレスクも翼も忘れるというドアホをかました
うちゎ敢無く死亡で帰還しましたpq


うん (*゚ー゚)

今日もマジバ疲労でお手チーン


いい加減コントローラ繋ごうかな・・・・





タイトル

マジバ満喫しとるようですねー( ゚Д゚)y─┛~ 
そのマジバに何度やられたことか(´゚A゚`)

ぶふw

りりすs>

なんつー消費量ですか(;´・ω・)

お祝いありりです(∩∀`*)キャッ

戦場では見かけたらスルーするよう心がけておきますね(ノ∀`)
だ・・・旦那様にはこちらは散々殺れましたg(ぁw

19Fだとポ尽きるまでに10%↑稼げましたね
17Fでゴブリン込みになると消費が増えるので
若干%おちますがOrz
情報あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

40Fは・・・

40Fのボス倒すなら5人で1@マキシエテ400以上いりますね^^;
(*゚▽゚)/゚・:*【祝マジバ】*:・゚\(゚▽゚*)遅くなりましたが^^;

うぇるさんならまだ11f~20Fでも十分(゚д゚)ウマーですよ

戦場では僕を見かけたら死にたくないので来ないでください・・・orz

また狩り行きましょ~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
