10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



げっとん★⌒(●ゝω・)b

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

とうとう!!!!!!

マジバ

げっとんしました(∩∀`*)キャッ


マジバが現在でやすいもようとの連絡を受けて
Hでひたすらボス1をやっていたのですが
どうも自力じゃ拾えなさそう・・・ってことで
某エロイ人を召還 (`・ω・´)シャキーン


はりきってぶん周ろう!!!!

って、言ってた矢先

エロイ人が3週目で拾いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本人もあたしもビックリしましたがマジででるとは思いませんでしたw

快く格安で譲っていただいたので
早速覚えてマジバの検証をしたところ
現在魔攻1961で対人に280前後のダメでしたpq

まだまだ、力量不足ですね@@;

それでも静寂やアトラスやダスクで使ってみた所
かなり使いやすいので、慣れれば大分いけるかと・・・・

なんて思ってたら着ました。


金曜日は冒険の日!


えぇ、恒例の週末仕様で突然ロストいくぞと連絡gggg


PTメンバーはいつものツンデレP様、ナメック、ナメックの旦那様、そしてカナ職人様w

カナ職人様がロストはじめてということで様子見でNでしたが
ナメックの旦那様からうちに指令... Σ(゚ω゚)

「うぇるさんは特攻してね^^」

ちょっとまてええええええええええええええええw


るち、マジバ覚えたからって普通にバリア一瞬で消えるんだけどww

それで特攻ってそりゃないわああああああああ(´;ω;`)

って、抵抗したのですがもれなく却下

無事死なずに進行できましたが
普通にバリア2秒で消えるという快挙を成し遂げました(ぁ

あれで、なんで死ななかったんだろう・・・・・

Nで無事だったのでほっとしたのもつかの間

Hでツンデレ様がおねむだから急いでクリアするよ!!とのこと

まぁ・・・頑張りましたよ・・・?
まじで冗談抜きで死ぬかと思う場面幾多も有りましたが

マジバ→リアって( ゚Д゚) スッ、スゲー

そして優秀プリ様の存在ってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

Hでも死なずにすみましたΣ(ノ∀`)ペチン


そしてツンデレプリ様、カナ職人様がおやすみなさぃとPTを抜けたので
解散と思いきや・・・・・・・

週末仕様のナメック夫妻が
あたしを逃がしてくれることがあるはずがなく

「ラピスに逝こう!」


・・・・・・・・( ゚д゚ )

Me「先生るち72Lvなのですが・・・・?」(∩;・ω・)

ナメック夫妻「良かったね^-^72でラピス行けるなんて早々ないよ♪」


あぁ・・・・そぅですね・・・・_| ̄|○

この人達の鬼畜は今に始まったことじゃないですね・゜・(PД`q。)・゜・





ってことで急遽お守り8個を購入し

PTメンバーもナメック夫妻、変態パンダ兄貴と兄貴のギルメン様の
F1H2W1P1で特攻してきましt

最初はHで~♪
って・・・・Hでって気軽に言うんじゃねぇよ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

なんて思いましたが抵抗しても無駄なので

必死でやってましたww

1ボス、2ボスとも無事に進行し

さて、問題のラスボ

クラクラという合図と主に一斉に非難しつつ
ワープでのタゲとりは他のメンバーに任せながらも
あたらないファイアな投げつけながら
どうにか?っていうか普通にクリアできました( ゚д゚ )

らぴす



さすが変態様ばかりのPTですね(´∀`;)

おいら雑魚相手にも瀕死になりつつ必死で頑張ってたのにww
あっさりクリアするんだもんw

うぇるさん バリア切れてても良く頑張ってた勇者だww
なんていわれましたが

バリア普通に一瞬で消えるんだよwwwwこのやろうwwwwww

HもいけたしNでさくっと終わらせてロスト逝こうぜ~w

ってことでNにいきました(´・ω・`)

普通に気が緩んでHより大惨事になりましたが・・・

どうにかラピスでの死亡4回で済みましたorz

その後ロストをEXで1周して本日は終了・・・・・


ガチで疲れ切ったじぇこんちくしょう(。´Д⊂)

でも、こんなマゾイ冒険嫌いじゃないッす(∩∀`*)キャッ





☆おまけ☆

ナメック旦那がしろ茶でとんでもないこと言ってた
SS晒そうと思ってたのですが
ss整理中に間違えて消しちゃたので・・・
こっちに急遽変更_| ̄|○

今日星いれこんでるちのぶたしゃんを融合したら
+にゃんこ3強→6強に一発でなるという奇跡を起こしたので
もれなくるるにのせてみまちた♪
にゃんこぉー

にゃんこ、かわええよにゃんこ(*´Д`*) ハァハァ


・3・

エロイ人>
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タイトル

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
