08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くるくるぐるぐる

(。uωu)<こんばんゎ

本日の戦記は~・・・・

突如思いついたことを

勢いで今月のギルドイベントにしたため

某Mapを永遠と爆走するはめに・・・・・・
( ゚д゚ )<自己責任でしょ

ノルマ発生させてしまったので
あたしが周らないわけにも行かず

ひたすら+守りロッドと精霊で
精霊トロを消化しつつ爆走してます



が!


飽きるよね( ゚Д゚)y─┛~~


と、いうわけで
前回露店で安く大量に血が販売されていたので
100個ほど購入後、うぇるとるち両方剣に認めてもらい
あまりを旦那様へ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ
したのですが、認めてもらえなかったそうで
ふらふらとバザーまわってたら70個ほど売ってたので購入(*゚ー゚)

これで認めてもらえなかったら しーらないっ ・3・


うん。

いくら安いからと言って金欠時にコレは・・・・

破産っすね( ´ー`)フゥー...

まぁ、今動いてることはお金かからないから良いんですけど

って・・・・

ドロでカナが大量に出るので
うずうずしてしまい杖を6強まで強化したが
7強目で撃沈 _| ̄|○

ま・・・融合用だし(;´Д`A ```

守りロッドも強化したいよね・・・(゚A゚;)ゴクリ

☆カナNPCで購入→魔攻+8 Σ(゚д゚lll)ガーン

んじゃ、レイジででた+58の杖を・・・・まぜまぜ (゚A゚;)ゴクリ

+12・・・・ _| ̄|○

あの。。。最大値19ですよ?まぜたの+58ですよ?w


素直に最大値つけよ( ゚Д゚)ドルァ!!

軽く凹みつつ
破産したので金策に悩むうぇるでちた


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まじか・・・・・・

るぅ>

それは知らなかった(;゚Д゚)

情報★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

OPは最大値突破するんですよ…( ̄▽ ̄)
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
