10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絶滅しろ。




口先だけの脳内クソガキな男絶滅しろ


えぇ。間違いなくうちのリアル♂ですね



ガチで仕事中労災降りる容で逝ってくれ








はーぃ 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン




ここ最近、心の刃がとんでもなく尖ってきてるうぇるです

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


しょっぱなの 隠す気更々無い痛い文面
失礼ぶっこきやした。

笑って許して(ノ∀`●)



さて、戦記ー






るちが無事70になったんで

ここ最近ダスクでちまちまと
おでぶちゃんをシバキあげてるわけですがぁ

でない(´ェ`*)ネー


まぁ簡単に出てたら100m↑もしないわけですが。

Nだと1周の消費は
ハイエ20個
ハイポ10~40個
ミニポエ1SET未満

って感じでサクサクいけます。


ハードに上げると消費が約1.7倍~2倍

EX消費Nの10倍ですね(゚Д゚)

無論ドロねらいなのでEXの方がいいのですが

ソロだとどうしても(;´∀`)…痛いなぁ…

相方様が居る時ゎHでサクサク終わらせるのですが
ソロだと効率上?Nの方が良いですし。。


なんでも数うちゃあたる?wってかんじで

周れば出るような気がするのでN(ぁ

まぁ・・・・・・・

大方の予想?ですが
マジバドロ率は700分の1だそうな

700週まわっても拾えてないフレもいますが・・・・
でもその子他のスキルはかなりの量拾ってるしなぁ(;´Д`)

出るまで篭るぜ☆って行きたいとこですが

忘れちゃならねぇ るちの2倍チケ

@15日くらぃのこっとります。
いい加減サボルの辞めろってねぇw


いあー静寂フィードバックLv8になったので
サンチェで回ることも出来るのですが
ぶっちゃけ サンチェのみってかなり効率悪いですわ。

流れ的にはサンチェ→アイシクル→アイシクル→ファイヤって感じで

集めて 固めて×2 一気にド━(゚Д゚)━ ン !!!


フィードがあるのでアイシクルで歩いてるだけでも

KO(ソロ)470~500いきますね。


取りこぼし多く感じるけど
1周2%なので(Hでソロだと)
まぁうまい(*´・ω・`)

っていうか。。。

静寂いつの間にか適正Lv?っていうか

野良在中Lvガッツリ幅広がってません?

これにちょとびっくり(゚ε゚;)

うぇるで静寂周ってた時なんて

60~76でしたけど
現在野良で入ってくるのは
45~79・・・・・

んーと・・・・・

静寂まともに攻撃当たるのが55からなので・・・・

はっきり言って 55以下は完全に寄生ですね

様子見ててもKO1~7程度

フレ同士ならいいですけど
野良でこれはやっちゃいけんでしょ?

普通にガチで回ってる人達はエテポや修理など
金掛けて周ってるわけで
戦闘に労力使ってるわけで

なのになぜに仲良くない人に楽させなアカンの?と

まぁ考え方はそれぞれですが。

野良できちんと戦闘要員として動けないなら入ってくるな。

うちゎこう思いますねぇ・・・

んでもって77から上の人・・・・


戦闘要員としては普通に(・∀・)イイですけど

別にEXP吸われても回転効率上がるし
こっちもうまいといえばうまいのですが
(ボス戦消費を減らせるし)

周ってて
普通に雑魚100~300倒していく人居ますが


静寂でEXP2ケタになるのが74?75くらいからなので

どんなに周っても
あなたが雑魚処理しちゃゲロまずですよと

効率上がってもね
ソロで1周2%あがるのに
そんなことされて1周1%いかないとか

フレならいいっすよ?
つヵフレならボス直(ステルスハンター)
雑魚処理後ボスやってくれるボス専など
指示できるから ってか指示しないでもそうしてくれるし
比較対照にならないほど(゚д゚)ウマーですけどね


周るのはいいですけど。
なに考えてるんですかねぇ?

Lv上げたいなら普通に周りの事考えれば
ハンター以外で先行してボス直するなと。

ってヵエテポ集めならソロいけやと。

特にWizさんで75上で先行ボス直多いですね・・・・

Lv上げたくないんでしょうか?
不思議すぎる(´σ `)




まぁあくまで個人の意見ですので・・・・


野良で仲良くなった高Lvさんとかは
普通にはいってきても
行動もきちんとしてるので
大歓迎なのですけどねぇ。


最近、野良ゲロマズってこと多くて
ちと愚痴ってみました。
まぁ、そんな時は普通にPT抜けて
フレの呼び出しについて逝ってますしね(ぁ





にゃーにゃ劇団か・・・

にゃーにゃ>

姫も元気なってきたぉ・w・b
近々にゃーこのために動画でもここにUPするかの?w

ほんとねー。なんでかねー?
ダメ男ってどこでもいるよねww
要らない奴は縁きって良いと思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン

姫連れてにゃーこのとこで暮らそうかしら(´σ `)

そうそう今日からスカ、マイク繋いだから出来るよう~☆

@でアドメルしときやすヾ(*´∀`)

悪態つくのは僕の特権でs(違

タイトル

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
暗黒うぇるたんだぁ;;

風邪はなおったかぬ?姫ももうだいじょぶかのぅ・・
まぁうぇるたん、こんだけ悪態つけるなら
元気な証拠ということ・・ゲフゲフ

最初の一行目・・
あたしもあるヤツに言いたいわ・・
まぁ・・そいつとはフレきってやったが
ギルド一緒なもんでね・・
会話はしねぇけどね

とがったあなたの心を丸くします!
おいでませヽ(^∀^*)ノ「にゃーにゃ劇団(ぇ」
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
