08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘い蜜を・・・・

口から垂らす 

少女の口を

そっと指で拭い取り

頬を軽く撫でると
















もれなく姫の口からゲロがでます


はぃ。

うちの娘が離乳食始めました(爆

甘い蜜=リンゴジャムです

未だに拒否って口から垂れ流してくれます^q^

口から噴出したリンゴジャム必死に受け取り

なだめるためにほっぺ ペチペチやってます_| ̄|○


変な想像した あなたは変態(*´ω`σ)よっ
(まぁ某エロイ人くらいでしょうが


さて 本日の?戦記~☆

えーっと更新遅れましたが

日曜日にナメックと約束していた冥府ツアーいてきました
エセ東仙様、わんぱく小僧、パンダ兄貴とσ(゚∀゚ )オレ(るちc)で

ロストEX6週

え?^q^

るちまだLv66ですよ(爆

無謀にも先行して進んだら敢無くデスペナ1喰らいましたが

さすがツワモノPTヽ( ´ー)ノ

よゆーで鍵消化しちゃいました Σ(ノ∀`)ペチン

ドロップはR法器(その日のうちに宝石で消滅)とRアクセ

ロストでR初だが _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??ってR品でしたね

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、拾ってくるだけるちちゃんは長女のうぇるより優秀な気もします(ぁ

その後 カオスEXを周回して

ナメックがおねむということでPT解散(ノ∀`●)

週末も舐めきった狩をして終了♪

まー サブまじで楽しいですw

静寂引篭もりとかも何ヶ月ぶり?だろうw


新しいフレも出来たり 現在の静寂世代のこと仲良くなれたりで

新鮮極まりない (*´∀`*)


月曜日はペット放置三昧でしたが(証券の為
ペット2倍効果ですねー

アシミ無いのにもかかわらず
るちのペットのちょ~たんゎLv58と順調に成長♪

60がもう直ぐで バイク乗りちょーさを見るのが楽しみです☆

そんなわけでるちちゃんで本格的に活動するために
2倍チケ(30日)いれて見ましたb

これがある間に75までいけたらイイナーと思ってます

(中の人絶賛サボリ気味なので 無理くさいですが

まぁー

がんばっていきまっしょい!


ってヵ月曜日ペット放置で暇で
ギルメン数名とグリゲーで遊んでました(( ´∀`))ゲラゲラ

1年近く放置してたのでコメとか板とかえらぃことなってたけど^^;

監獄脱出少女Lei

↑のゲーム脱出ゲームなのですが

ちびっと内容はホラーw

ホラー苦手なのに夜中がんばって見ました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖くて姫のミルク作りに台所行くとき何度も後ろ振り返ったのはナイショ


ケータイゲームって久しぶりにやるとはまるもんですねw

ペット放置を理由に丸一日 ケータイカチカチやってましたw

さーって2倍入れたし静寂篭るかな

ってことで ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タイトル

うにwww

ぬーん( ゚∀゚)ノ

壁|_・)/

ぬーん
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
