10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

めちゃくちゃ萎えてた時に

緑の人改めナメックから1:1が・・・

ふもも?と話してると

週末使用の始まり


はひ?w


65Lvで海!?冥府奥地!?

冗談じゃねーーーーーーーーーーーーーw


って拒絶したのですが

週末仕様の ナメックが聞いてくれるわけもなく

準備しててねwとあっさりと言われたので

旦那様とぼぶちんを犠牲の元(ぇ

ナメックの帰りを待ってました('A`)

リア事情で旦那様が合流できず

しかたないねーってことで

ナメック、ぼぶちん、わんぱく小僧とるちちゃんのF1W2H1で(ぁ

開通?wっていうか地獄ツアーへww

エンダはさすがにNで・・・と理性を保っていたナメックにびっくりですg
(このとき神プリ様に1:1で助けを求めましたが時間が合わず・・・・
無事?wエンダNクリア (;´ー`)フゥ

ナメック「んじゃカオスまでEXで開拓いこうず」


ヾ(゚Д゚;)ォィォィ,,,,まじっすか_| ̄|○ォェ

攻撃かすかにしかあたらねぇし(゚ε゚;)

つヵKO取れることにビビリましたが
だんぷをEXで開通

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

黄ばんだジェイソン発――(゚∀゚)――見!!

問答無用でさらいました(ここが間違いの始まり







フレアいこうとしていた?んじゃゴールはフレアEXだね!

なんて会話が飛び交うのを冷や汗を流しながら傍観( ;´艸`)

さすがにフレアEXじゃねぇ・・・

なんていってたのでHでいこうとなったのですが・・・gggg


(´σ `)?

(゚A゚)

( ; ロ)゚ ゚  EX!?

ナメック曰く間違えた・・・そうですが

週末仕様のおまえさんを信じるわけねーべ(´σ `;)

さぁ 逝こうか  ってことでEXで突撃www

甞めてかかったヒューズ様

本当にクリアしたしww
奇跡的な死亡者0ww

ほんと、なめてかかる冒険者ばっかですが
土壇場にはマジで強いww

ここで黄ばんだジェイソンが

んじゃ海逝こう!と

・・・・あぁ・・・助けもとめた人を間違えt

まじできたポート側

そしてマジで行ってきました( ´∀`)ゲラゲラ


フレアEXやカオスEXに比べ
雑魚にファイアがあたるあたるw

嬉しくって思わずハンターと同じように動いてましたが(ぇ

途中メンバーをぼぶちんから某えろ人に変え

よく見ると・・・・

ものっそい無謀なことをしつつ?w

黄ばんだジェイソンがおねむで抜けたので

久しぶりのパンダ(ド変態)兄貴とPT

やっとプリ様きたこれ(*゚ー゚)

まぁベリとインプをEXでまわりまくり・・・・

帰宅後の旦那様から1:1

(ノ∀`)アチャー 今PTフルだよなんて話してたら


ふも?

旦那「リコリスでたしwww」

なんですとおおおおおお!?

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
よかったね!!!!!!!!!

大好きだ!w愛してるぞ!wなんて調子のいい

愛の語らいをしつつ(ぇ

エロイ人がおねむで抜けたので
リコリス実践しようってことで遅いですが
旦那様召還 


みんあではっちゃけながら4時まで遊んでましたww

ラスト旦那様よりKO稼げたので大満足な
開拓地獄ツアーでしたが

(。-`ω-)ンー やっぱドロはゴミですかw

まぁR25弓が5強に出来たので融合でも・・・・

あれ?何か文章が違った気が・・・

まぁ融合 ┐(´∀`)

のらないよねーw

んー4強だし
6強60R逝ってみるk

って・・・・
え?なんで・・・

あっれーーーーーーーーーー!?

なにこの強化効果なしって!?(;`・ω・)

始めて見て 激テンパりました

え?まさか 効果ないのにあたし融合やって5連敗したの!?

ってヵ60R6強も7強も同じ文面出るし!

なにこれ(´Д`)

まじでわけわかんなくて・・・・

ナメックに相談(;´Д`A ```

(*´・ω・`)んー

某F様に聞いてもらった所
この表記でも強化値乗るとのこと・・・

あぁ・・・単にあたしの強化運が無かっただけですか

_| ̄|○

ってことで不貞寝!!!(




タイトル

メタ>OK ベイビー

そのプリッ子 海ラージ側まで開拓しようか^^

ぇー だって入りなおすのめんどくさいじゃんw

いーんだよw どうせ仲間内は死んでも着いてくやつだから(ぁ

タイトル

昨日はおつかれさまー中々無謀な冒険したねぇ (・∀・)ニヤニヤ

くどいようだけど、フレアEXは本気で間違っただけですので orz
(MAP作り直そうか?ってσ(゚∀゚ オレ!! 言ったし!w

次はうちのプリ(41レベル)の開拓でもしようじぇ(ぇ
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
