08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったので


ちょー助の七不思議
元ネタ
緑の人のブログ記事で面白いと思ったので勝手に転用作成(ぁ

1,本当にドロ運が限りなく0に近い
 (寧ろ0
 マジで何も出ない人・・・(゚ε゚;)

2.クラックでR弓をドロするとPTメンバのドロが全く無くなる呪いが発動

本当に・・・呪われます。 昨日も弓後 うちのドロは10周全く何も出ませんでしt

3.実は紫のツインテールな嫁を溺愛
 (無論あたしの妄想です

4.紙防御なのに しぶとい
 (なかなか死なない)

ポット設定も甘いのに何故か死なない・・・・(´σ `)

5.年中ゲリピー(ぁ

うん。INした瞬間殺されるな・・・・

6.ぶっちゃけドS(でもドM

両性ですか(´σ `)?

7.ドロ運無いのに生計がなりたつ

何処から・・・修理費とエテポ代もってきてるの・・・?w



勢いで作った

反省はしてない




反論、苦情は本日ゆっくりと聞きます(多分

スポンサーサイト

タイトル

寝落ちWiz様>

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

一度抜けると呪いから開放されますよw
前回の呪いの被害者は放置から帰ってきたら
R馬でてましたw

タイトル

ちょー>

改訂は受け付けておりませんペコリ((。´・ω・)。´_ _))

あくまであたしから見た7つの謎です。

て、いうか 5が一番のネタじゃん

変える訳ねーべ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

タイトル

フォローしたいけどできないw
とくに2は昨日のクラックで体験したし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これからはちょー助sが弓ドロったら、PT抜けます。

回答

1、・・・(-。-)y-゜゜゜

2、もし、その呪いがあるとしたら・・・
みんなのドロ運を頂いてまで、君のタメに弓をドロするなんて・・・素敵な旦那じゃないか!w

3、ふふふ

4、簡単なことさ。俺はデスペナが嫌いだから、しぶとく生きるのだ(・。・)b

5、これは、ただの項目稼ぎだろw 

6、君次第さ

7、なんでだろ?俺も謎w

客観的な自分を見るのも、なかなかおもしろかったぞいb

5は改訂を強く希望する!

タイトル

花>

ウケたのなら良かったです(*´∀`)b

まぁ・・・どつかれる覚悟はしてるからw

一緒に怒られるのを戦記で待ってるじょ★(ぁ

ぷはっwww

マジ吹いたw
仕事場の昼休憩に見てるけど,吹いてしまったw
(周りに怪しまれるw

そうそう,ちょーsドロ運がねーwww
一緒に回ってても落ちる気配が・・・ない?ww
不憫でしょーがありません(笑)

4.紙防御なのに しぶとい
↑これこれ,昔よりは硬くなったと思いまふ(*´ω`)
 そこまで,回復に勤しむ事が減った気がしまふ(*´ω`)
 (気のせいか??ww

2.クラックでR弓をドロするとPTメンバのドロが全く無くなる呪いが発動
↑これは,まだ体験したことないなぁw
 是非体験したいものだわww

お互いINした時,怒られそうねww
では,戦記で☆
Secret

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。