06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブラストヘル


冥府奥地のボスから鍵を入手し

冥府のブラストへル門番(みたいなの)に鍵を渡すと

ブラストヘルへの入口が出現します。

まぁ星の神殿と同じような仕様ですね

進んでいくと 最初に火炎を吐き出す柱がいくつも並んでます。

喰らえば 防御関係なく?クリで6002喰らってました。

クリ率も結構高めpq

この柱の攻撃を1回10回50回100回受けるとトロフィーがもらえます。

100回での効果と称号は朽ち果てぬからだ HP+50

実装当初はデスペナがないので・・・今のうち取るべきですねpq

その柱のトラップを抜けると1ボスが居ます。

プリ様がPTに居ないと・・・(ッてか いても)スキル攻撃(近距離~中距離と思われ)即死ですpq

その後 トラップ2 トラップ3を抜けると2ボスが居ます。

このボスも結構痛い^^;

無事倒すと奥にヒュドラへの入口が有るので

そこから
ブラストヘル

ここにたどり着きます。

下のほうに沸いている雑魚ですが

1匹だけ とてつもなく痛いのが居ますので注意


さて、このヒュドラ攻略ですが
どうも頭を落とすと 落とした時点から1分で復活するようで

9体をその復活する1分以内に全て 落とさなければならないようです。

現在のガイアの状況ではまず不可能に近いかと^^;

1匹づつHPばー@1本くらいで残しても

範囲攻撃を他の頭が受けてしまったり

協調性のない行動で 頭が回復したりと

かなりキツイ仕様^^;

人数がハンパなくいれば余裕なのかもしれませんが・・・・



まだまだ情報不足と攻略不可能?に近い程 即死級なので

今後情報が上がり次第更新していきたいですね・・・・



PT立ち回り編

ここではフィールド内でのPT立ち回りについて

ちょこっと、書き込んでおきます。

まぁ・・・周り方など各個人のやり方等あるので
私の独断での意見となりますが(;´Д`A ```

私が思う PTでの立ち回りでの注意点は

1 各ボスの特性の注意点を気をつけ最善な方法に従う

2 PTメンバの役割分担を把握し 最も安全で効率的な動きに徹する

3 状況に応じて臨機応変に対処する(余裕があれば)

この3点が主に、心がけ?ていることですかね。
まぁ、ミスも多々有り メンツには迷惑かけることもしばしばですが(汗

さて、逆にこれは絶対PTでNGでしょっていう注意点

1 慣れてもいないMapでの独断進行

2 PTメンバーが危険にさらされる行為

3 明らかに自分本位&自分優先な行動

上記3点は・・・本当にもめるときはもめるのでNG対象ですかね

簡単に記したのでは解かりにくいかもなので
一例を

○ボスが初発チャーム持ちorHPカットや呪い発動などでの
 単独行動でのボス特攻やボス対処の説明不足等

○雑魚を大量に引き連れたままでのボスへの特攻

○許可なしでの分配無しや独占EXP所得(ペット含む)

まぁ、上記3例は野良などでもよく目にする事が多いですね・・・

PTって事は仲間はそれぞれ人ですから
やっぱり思いやりの気持ちが大切だと思いますし

安全策をとり、着実に進行していけば
独断で進行して行ったり 危険に晒されグダグダになるより

よっぽど、効率的でエテポの節約になると
私は思うのですがね・・・・

俺TUEEEEEEEEEEがしたいのであれば
ソロかオフゲに行ってください
そう思います(;´Д`A ```

まぁ 私、個人の意見ですけどね
狩り方は個人個人それぞれありますから・・・・

続きを読む

ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
