04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いい加減更新しなさ杉でブログにカビが・・・

生える訳ないですよね^q^

こんにちわ。


おひさしゅーございます。うぇるは元気にいきています(ぇ


結構必死にDIVINA頑張っていたのですが
ある日を先にいつもの飽き性が発生。 まぁ本当にいつものことです


メンテ中に・・・ふと見つけた 興味をそそる別ゲ


運営は・・・・・ ****と名高いMK(あ・・・あえて伏せさせていただきます)の

フォーセインクンワールド(通称FW)

数あるMMOの中でも珍しいヴァンパイヤの種族にそそられて
ちょっとだけやるつもりが現在Lv50(ぉぃ
現状のキャップは64Lvらしいっす。はぃ。

浮気のつもりがどっぷりはまっています

ゲーム自体は単調でクエ消化ゲーでMob狩りではEXPくそマズなのですが
なんか雰囲気にやられちゃぃました。
仲良くなった方々が昔どっぷりはまったGunzのように
ドヘンタイで紳士であほぅなつわものども(ひどい言い様)
懐かしさと親しみやすさでなじんでやってました。

ゲームはPKCHあり、PvPあり、GvGありと対人要素がめちゃくちゃ強いですけども。
IDも結構な数があり(1日入場回数制限はありますが
PTマッチングというシステムのおかげで
過疎っててもタイミングがあえば見知らぬ方々と自動でPT組めます。

ID好きな(人見知りな)あたしにはすごくうれしいシステム
ディビでPT野良できずに苦汁飲んできた分
このシステム1つで満足してますが・・・

現在やってるのは種族ヴァンパイア 職ダーク(これもFW特殊職ですね)

MMOでいうと暗黒型メイジというような感じでしょうか?

タレントというキャラパッシブをあげていくことで3パターン(極フリで)
ハイブリなど含めても 結構個性でます。

まぁ極論言えば3種あるタレのどれかを極フリになるわけですが・・・

初期は回復(吸血というダーク特殊の回復ヒールと同じような仕様)系のタレの
血極でPT支援向けに・・・
ディビでいうとこの暗黒型クレですね。

いあ、これが・・・火力は若干物足りませんが
スキルCTの短さと回復能力とで
フィールドじゃ赤POT一切使いませんし
Mobも多少なら抱えれるしとで
結構、万能型に・・・頑張れば火力としても盾からタゲはがせますし
(PSが・・・って盾限定ですが)

いあ・・・楽しいです まじで!

ディビほたくった状態で1ヶ月目の浮気に突入しそうですが
@少しでカンストできそうですし・・・
ディビのクランも大いにかそってるし・・・

多分もどりません^q^(ダメマスターで毎度毎度ゴメンナサイ


極度のめんどくさがり屋なのでゲームの経過など
更新しないと思いますが・・・
Pv好き♪3Dリアル系ゲー好き♪って方、よければ覗いてみて下せえ

どこもネトゲ過疎ってますが

まぁ楽しい人には楽しい空間だと思われます。















流石、蝦蟇にあ・・・・(;-ω-)a゙

先日の巻き戻りに寄りアイテム消失の一件で
サポートから返信ありました。

消失したもの全ての入手日時と正式なアイテム書き出して送って来い
じゃなきゃ、確認取れなかったら元にもどさねーよ!
と、のことなので
覚えてる分は書き出し送信


↓返信がこちら↓
DIVINAサポートセンターです。 お問い合わせいただき、ありがとうございます。
調査を行わせていただきましたところ、
ご連絡のアイテムを消失されている状況を確認いたしましたため、
アイテムの返却対応をさせていただきました。
※残念ながら履歴上より確認が行えないアイテムもございました。
 履歴上より確認の行えましたアイテムのみの復旧となってしまいますことを 
ご了承いただけますようお願いいたします。

【返却アイテム】 カード[帝国印の騎士] 6個 原石[太陽杖[御来光]] 1個
原石[金剛杵[アシュラ]] 1個 カード[デモンズアーミー] 1個
カード[ゴージャスエイジ] 8個 カード[堕天[グリゴリ]] 4個
カード[インペリアルガード] 1個 原石[ダークライト] 1個原石[ヘブンピルグリム] 1個
カード[帝国印の騎士盾] 1個 原石[帝国印の騎士盾] 2個 カード[デモンズアーミー] 4個
原石[盾[陽光]] 2個 メガホン 69個
【返却対象キャラクター】 フェンリルサーバー:うぇるち
【返却されたアイテムの受け取り方法】アイテムはキャラクターバッグへ直接返却しております。
受け取りの際に不具合などございましたら、再度ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

(。-`ω-)ンー・・・?

あのぉ・・・・混濁の魔眼の原石1個どこ?w

一番消失した中でも高額なものが、返却されてないのですが・・・・?

えとその・・・対応早くて消失したもの返却してくれるのは嬉しいですが・・・


何で一番、よりにもよってそれだけ消失のままなんでしょう!?

(´;ω;`)ブワ・・・


一度消えたものが復活するだけましですが
よりにもよってなんで魔眼 _| ̄|○

結局損失5m↑たたき出した今回の不具合ですた・・・

ガマっていつも肝心なとこでやってくれるわ・・・あはは(´・ω∩`*)グスン


さて、そんなこんなで混濁の魔眼書は
某相方さんと爆走でゲットし作成成功

☆なしスロ2ですが無事成功しただけよかったε-(o´ω`o)


あい方の装備も出来たことだしってことで85IDから90IDに移動

爆走しまくりまして95黄色本の邪神原石3つ 確保━━━(゚∀゚)━━━!!

自作2回見事に散ってしまい
これで邪眼失敗は3度目・・・
流石に昨日ドロップした本は相方様に頼み込み作成依頼(ぁ


見事成功キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!

強化は神秘石1個で+8 +.゚(*´∀`)b゚+.゚

あまってたGPで特級2個買ってやってみたけど撃沈したので
これで我慢して付与石作りに当分勤しまないと・・・w


しかし・・・うちって何でどのゲームでも魔系装備強化や作成って
ことごとく相性悪くて成功率20%以下なのでしょう・・・

いい加減自分の運のなさに泣けてくるじぇ(@´・ω・)

更新するのもだるい(

おひさしぶりっつ(゚ω゚)ノ゙

相変わらずぼーっとすごしてます


なんだかんだで気がつけば2キャラともに100Lvこえましt

いい加減やる気出してさっさとカンストしようぜ☆
なんてたまに言われますが・・・・

ID好きな子が過疎によりIDいけてない状況続いたらなえるものですy
まぁ、本気で行こうとしてないだけですg

さてはて、カンストうんぬんは
地平線の果てに置き去りにして近況報告と

クランもりあげよーずってことでメンバー激しく募集再開し
フレの数名が移住してくださり
なんだかんだで意外とクラチャが騒がしいことが多くなってきたと思う

このまま皆でなかよくいけたらなぁーっと
クラメンの面倒も見ずに傍観してるだけの
ダメマスですが(*ノ∀`*)ペチン


現状クランメンバーの活動IDが
70,75,90,95,100,125と
みんなやる気があるひとばかりだから上位層ばっかりになってきt

クラメン募集もLv帯考えて募集しないと孤立しちゃう人増えそうで
また、やっかぃなかんじ・・・・(ハタラケ

某メンバーからIDお誘いないし、誘っても返事ないしー
誘う気もおきん!っと・・・
まぁ同意・・・あはw

馴れ合ってる人どうしだけなら気軽でいいけど
グループできてきちゃってるしね(;゚д゚)
あたしも実際某メンバー以外とはIDいってないでs(オイッ

いつもゎσ(・w・ )が
IDいこうず!っていえば便乗~
足りない面子??うぇるがぼしゅうするでしょー?
って、いう状況に今ちょっと嫌気さしてます

行きたければっ自分たちで動こうぜ・・・
足りないならフレから補充とか・・・シャウトするとか・・・
選択肢はいくらでもあると思うのですよ
自分で行動しなかったらそりゃヒマーでもIDいけませんって

あたしゎ基本受身の人を否定はしませんが
敬遠ゎします(。'A`)
やりたきゃてめぇでうごけ!!!
てめぇでよびかけやがれ!!!

はぃ。マスターに有るまじき発言ですね 
イヒヒヒ。゚(゚´∀`゚)σ゚。ヒヒヒ


まぁ引っ張って行動するのにちょっと疲れてるだけです

もう暫く甘えれる相手と金策のたびにでています・・・




そーいや、前回のあぷでで
ピエールMap実装されたけど・・・・

レッド~1


どうみてもシャアです
ザクです


運営仕事しろy



壁|)≡サッ


P.S 昨日に発生した巻き戻りで10m以上損失でたうえに
邪神作成失敗でかなーり凹んでるのでまたサブに逃げるかもでs(マテコラ

あちゃぁ・・・w


こんばんちゃ♪

DIVIのクラメンから更新月1ってどうなのよっと
ツッコミくらったので、話題もなく更新しているうぇるるでつ。

いあ、話題ないわけでもないんですけど・・・n


自分のPCのモニタが火をふき(
オカンのノートを借りてちまちまやってたわけですが

昨日、ウィドウズの自動更新が表記されてたので電源を切ると同時に更新~☆

で!!!!!!


電源切って内部メンテして~♪

愛娘っていう仮面かぶった怪物がキャッキャ言いながら隣からひょっこり登場


ちょっと目を離したのが運のつき・・・・


怪物が何かどこにつながっていたのかもわからぬコードをモグモグ

(゚д゚)!?

( ゚д゚)!?

(゚д゚ )!?

絶叫しながら取り上げて慌てて
たぶんここだ!!ってとこにつないでみましたが(これが間違い

電源]ρ(;w; )ポチ,,,

シーーーーーーーーーーーーーーーーーン

(゚д゚)・・・

バチバチ!!っていう妙な音とともにボードがやけましt

オワタ\(^o^)/


ってことで、予備のノートを拝借し・・・

深々と母に謝罪しつつ;

DIVINA起動してみました;w;

起動はできるのですがグラボがオンボードのせいでしょうか・・・
ゲームシステム系のウィンドウの開閉とかはサクサク動くのに
グラフィックがついてこないという気持ち悪い現象\(^o^)/
えっらああああい 動作遅延でIDいけましぇんorz

自業自得なのはわかってるけど・・・


まじで勘弁してください/(^o^)\


買い替えは8月以降確定なのでしばらくネトゲ自重しつつ
IDなんていける状況じゃないので
まったりうごくしかないですね はぃ。。。

固定メンバーやクラメンの皆様には
ほんと、毎度毎度ご迷惑おかけして申し訳ないです;w;




さて、更新なんかしてみたりする

お久しぶりです。

ネトゲに対して全体的にモチベが下がっている
うぇるるです....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)


なんだかんだで、娘が1歳になりました。

時が経つのが早いなぁ(;´Д`A ```

気がつけば、お嬢も一人でたっちしてボチボチですが歩いてますし・・・
何だかんだでリアル旦那とも完全に別れましたし(ぉぃ

いつの間にか夏目前だし((((((

アァーo┤*´Д`*├o

オバチャンを実感するこのごろです。。


さて、ディビーナ


お嬢の体調が数日悪く、あたしも体調不良で死んでた為
DIVINA稼動してなかったのが原因で
かご姉やトリとえらいLv差ついてしまいましt

蒼しゃんがまったり待っていてくれたようで
今は蒼しゃんとうちとで野良を交えつつ85IDや90IDを爆走
(((((((っ・ω・)っ ブーン

85IDは道中のキノコのDoTがかなりやばいので
(DoT3重したら余裕で逝けます)
なるべく1PTづつ釣る様にはしてるのですが
ここのID、Mob初期配置が物凄くKYです。。

ほんと、マジでキ○ガイのごとく邪魔な位置に居たり
立ち居地次第では通過中絡まれたりとかで・・・
事故多発します( ;∀;)ナー

事故とキノコに注意くらいで
@は進行に何の支障もなく
攻略自体が簡単(40IDや55IDの応用みたいなもの)ですから
1週当たり30分ほどでクリアできますん

気が緩むほど簡単なもので、眠気が襲って着たら勝てませ・・・ry

まぁ、まだ寝落ちしたことはないですけどww
(戦闘中ちょっと意識とびまくったりはあるけど)

しかし、85IDから・・・

70IDや75IDとは違い
図、カード、原石の3種すべて1個のIDからでるもので
ドロップテーブルがひどく
まじで必要分たまらないという・・・

現時点で盾92クレ90・・・

今日ようやく両手と盾の製作が成功して盾の武器の3種が完成
@は盾のコアとクレの装備という・・・
(まだまだ全然足りてないし先に進めないorz

90IDは90IDで中ボスの鹿がバグっていて
普段なら『ド~ンド~ン』って言う台詞後に
動けばダメージを食らうというデバフがくるのですが
このデバフがバグっているようで・・・・
動かないでも、攻撃しないでも
毎秒ダメージくらい続けます・・・
115↑のキャラでも毎秒1000ダメ食らうという鬼畜状況(TдT)

クレで盾はクラメンぼボーダラインにお願いし
回復で耐えれるか実践しましたが
通常のウェーブ詠唱連打じゃ下手したら
回復間に合わなぃかもしれません(;゚Д゚)

90ID中ボス討伐しなきゃ先に進めないので
PTM次第ではクリア不可能という・・・

もう既にこのバグ2週間放置されてますが
運営さん今日のメンテで直してくれるといいな・・・w

まぁ、直っても90IDは長居するIDじゃないですが・・・
(ハク・ソテイさんえらい痛いし・・・・ボソボソボs

なんだかんだで、地道に頑張ってます。はぃ。


ぷろふ♪

うぇるたん

Author:うぇるたん
☆気まぐれ更新☆
☆気まぐれ活動☆


  エンジェル戦記


ガイア鯖にて 無期限休止中

【キャラ】うぇる ♀
【職】 ハンター(シャドウ) 
【Lv】 80

【キャラ】うぇるる ♀
【職】 プリースト 
【Lv】 52

【キャラ】うぇるち ♀
【職】 ウィザード 
【Lv】 72


  DIVINA


【フェンリル鯖】

うぇるち ♀
【職】クレリック
【Lv】101
【DC】Wiz
【DCLv】73

selety
【職】忍
【Lv】63
【DC】クレ
【DCLv】38

うぇるる
【職】ファイター
【Lv】103
【DC】クレリック
【DCLv】70

他 

LH 

飛天 

上記ネトゲにて気まぐれ活動



当サイトはリンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければ
こちらからもクロスさせて頂きます
(*´∀`*)

MSN
sani_werure@msn.com
スカイプ[selety@うぇる]
ID:mai19happy
無断登録禁止ですヽ(`Д´)ノ
必ず御一報下さい

☆更新情報☆

新コメΣd(ゝ∀・)

月別アーカイブ

★初音ミクメドレ~★



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

来訪者♪

カテゴリ

QRコード

QRコード
